朝晩寒くなりましたねーあんぱんまんあんぱんまん


昨日は朝5:00出発で走りに行きましたが


さ、さむかったよーー(iДi)雪の結晶


一気に気温下がりすぎ~。


体が寒さに慣れてなくて、温まるまでつらかった。


20kmは走るぞーと思って出たけど


昨日は11km、それでもヘロヘロでした(^▽^;)



連休は・・

あじゃあ家母さんのジョギング・子育て日記

台風で、我が家のコニファーがこんな状態に叫び

だんながバッサリ木


あじゃあ家母さんのジョギング・子育て日記


放置状態でもたくさんなった枝豆、お兄ちゃんが収穫音譜


我が家初挑戦枝豆、

さっそくゆでて皆でガツガツ、おいしかったニコニコ

でも、売っているのと違って、中からムシむしさん登場率

高しあせるうっかり次男が食べないかヒヤヒヤにひひ




母さんは毛布を出したり、衣替えを始めたり・・


急な気温の変化でバタバタ汗


連休は家の片付けに追われるあじゃあ家でしたクローバー