うちの母 | 週に一度のお弁当といろんなこと

週に一度のお弁当といろんなこと

週に一回だけ作るお弁当、あとは大好きな多肉植物と
姪っ子のことをゆるーいペースで書いています❤

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはパー

夜の雨のせいか 今日はムシムシしてます

 

 

 

 

 

週末は生産者さんが花や野菜の苗を販売する

八ヶ岳ファーマーズマーケットに行ってきましたチューリップ紫チューリップ紫

 

 

毎年、5月に開催されるこのイベントがめちゃ楽しみで

今年も可愛いお花やハーブを購入してきました♪

(写真はまた後日)

 

 

 

 

 

 

これはベランダの多肉ちゃんたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、あたし誕生日だったんですよ。

で、豊子さんが長靴をくれたんです。

(去年は短い丈の長くつ 今年はロング)

 

あたし好みのカッコいい感じの長ぐつで

イイ感じなんですラブラブラブラブ

 

 

ありがとう!お母さん!照れ

 

 

なんですけどね、、

 

 

デカいのですよ。

履いてみたら。

『お母さん、これおっきいよ!! ぶかぶか!』

って言ったら

ニコニコしながら Lサイズ買ってきた!!って言うんですけどね

男性用のLサイズだよキラキラって。

サイズ25.5~の男性用

 

 

はい??耳耳

わたし、女性。

 

 

 

お母さーん、いくらなんでも24.5のサイズのあたしに

男性用のLサイズって、デカすぎるでしょ!

 

 

 

 

ってことで、今日サイズの交換に行ってるはず (笑)