真冬の
清塚さん🎹のコンサートの日

同日 同建物内で…👀びっくりびっくりマーク
(2023.12.2)
この時 次は葉加瀬さん って思いました
❤️
4/14(日)
初めましての葉加瀬さん🎻
愛知県芸術劇場大ホール

テレビ サイト等でコンサート予告内容を見て👀  

1部(3人)

MCも楽しくて 

後半にはコンサートグッズの紹介もあり 終始会場からは笑いが溢れていました😄

3日間も連続で演奏すると楽器達も演奏者さん達もが その場所に馴染んできて良い演奏ができる とおっしゃって下さり 最終日で良かったな🤗 って思わして下さる嬉しいお言葉も聞けました😂

3日間聴き比べる事ができたお客様もいらしていると思います😉

どの日も素晴らしい演奏に違いありません

 西村さんの🎼少女がみたもの

なんか引き込まれました✨


20分程 休憩有り

2部(7人) 15:30頃から
🎼タイスの瞑想曲が映像と曲が凄く良くて この曲好きだなー って思いました
最後は🎻情熱大陸
オープニングの演奏が始まると
会場内はたくさんの色鮮やかな
ハカセンスライトでお花畑のように
なりました ✨✨✨✨✨
ライトを振り楽しむ 
手拍子で楽しむ
それぞれの楽しみかたで…🤗 
私は人生お初のコンサートグッズ使用は葉加瀬さんオススメ必需品?笑

ハカセンスライト🔦

💙💚❤️🟦💗🟡✨(点滅有り) 
7色に点灯します🎶
隣席の方に教えて頂きながら
フリ🎵🎶フリ🎵🎶🤭
(後日の肩を心配しながら🤣)
それぞれの応援色は
柏木さん💙
西村さん💗
葉加瀬さん✨だったような…?
一晩寝たら忘れましたショボーン🔨
違っているかも?…真顔
曲の終わり頃 会場内の楽しんでいるお客様の映像が映し出されましたびっくりマーク👀びっくり
ステージからは このように視えているんだと思いました
キレイでした✨✨✨✨✨

情熱大陸…愛知初日は葉加瀬さんのみ
撮影OKだった?みたいでした
撮りたかったなぁ😥

16:15頃 アンコール
🎼moderate

一番最後 映画のようにスクリーンに演奏者 関係者の方の名が流れました
16∶25頃 終演
演奏曲を聴きながら背景に映し出される映像が楽しめました
演奏される曲は
スクリーン映像の景色の中にホントにいるような感覚が持てる程 連動した音色がたくさん聴けました
特に🎼ブエノス·アイレスの四季🎼は
口を開いて聴いてたかもしれないほど素敵でした

それぞれの演奏者の方のアップ映像が嬉しくて双眼鏡は要らなかったです

秋ツアーのお知らせもありました
来月の当落待ちです🤗
今回は運良くチケット🎫取れたけど…😅
キラキラキラキラキラキラ花束

パンフレット
(🎼曲の解説が嬉しい😂)
DVD付きCD📀💿
Adagio 
グッズ菓子 もでら〜糖
新曲をモジッて?🤭
帰りの電車で味見😋黒糖の優しい甘さ
遠いながらも視界良好で良い眺めでした👀🤗🎻花束