だてまき?! | チワワといっしょ

チワワといっしょ

2008年5月に家族になったチワワの海音とライブ好きなブログです♪

チワワといっしょ-1356918999394.jpg
買い出しにいったら、
チョコレート味の伊達巻チワワといっしょ-de_01_0019.gif
いちごと、バナナまでチワワといっしょ-de_02_0007_p.gif
 
何でもありなんだねチワワといっしょ-de_01_0003.gif
 
リダから、プレゼントプレゼント
ボールペンが来るとはーチワワといっしょ-de_01_0013.gif
ペン=ファンってこと!?(((・・;)
そこまで考えてないかチワワといっしょ-de_01_0001_p.gif
カードは新しくなるんだね!
写真はなぜこれなんだ?チワワといっしょ-de_01_0036.gif
 
来年も、ライブやイベント楽しみです(^o^)
 
伊達巻ときんとんと、田作り作って
やっと座れたー!
 
リダの、今夜の番組みれるかな!?
中国で年明けチワワといっしょ-de_02_0002.gifペンちゃんたちは嬉しいニコニコアップだろうなー!
 
さて、あとは部屋掃除しなきやー!