お花見 | チワワといっしょ

チワワといっしょ

2008年5月に家族になったチワワの海音とライブ好きなブログです♪

今日はお出かけ!!

車に乗ってGO!!


チワワといっしょ

どこいくの~~。



はい到着!

がいっぱい咲いています!


チワワといっしょ

海音をつれて、大池公園へ花見にいってきました。




10時前についたので駐車場もあいていたけど、みんなはやいなぁ~。

バーべニューとか用意してきてるんですねぇ~。

私も来年はご飯もってきたいなぁ~

匂いにつられて海音も近寄ってったり・・(汗)


チワワといっしょ


ワンコに出会って、こんにちわ。

腰が引けてますけど・・・


チワワといっしょ



すごく広くて、池の周りには鳩がいました。チビのくせによって鳩を追い払ってみたり・・(´□`。)


山道をおりてまた登ってみたりかたつむり


チワワといっしょ


休憩して、花飾り(笑)

女の子でもよくない?
チワワといっしょ


久しぶりに1時間くらい公園を散歩しましたよクローバー

ずんずん歩いてよかったよ~。

また来年もお花見しようねチューリップ赤
チワワといっしょ