いきなりですが
ご報告★!


次回発売される
矢島美容室さんと松田聖子さんの
「アイドルみたいに歌わせて」
ってゆう曲のPVに
わたし参加させて頂きましたドキドキ



今とんねるずの皆さんのおかげでしたを見てたら
流れてたので解禁しましたにひひ
しかもちらっと写ってて笑っちゃいましたべーっだ!



何秒かしか映ってないかもですが
17時間も現場にいて
いろいろな経験できて楽しかったですニコニコドキドキ
矢島美容室さんの3人もすごく優しい方で嬉しかったですラブラブ!キラキラ

ストロベリーさん(石橋さん)に関しては、差し入れのワッフルまで頂いちゃって感激ニコニコ

あと有名な外国人タレントのマッスルさんも休憩中にたくさんお話してすごく面白い方でしたクローバー!


で、私ぴんくのカツラだったんですが
ぴんくは2人しかいなかったので
もしまた流れてたら探してみて下さいハート
とりあえず常に風船の近くにいて、プレゼント持ってますにひひチョキ

衣装はこれ↓


秋いずみ オフィシャルブログ-100307_194922.jpg

秋いずみ オフィシャルブログ-100307_194724.jpg


画像何枚か撮ったんで
また次回あっぷしますねキスマーク


ビックリするくらいの厚化粧楽しかったーハート
レトロな60's Fashionもはまりそうでした☆!


★..エzuMエ