クリスマスライブ | 金髪豚野郎のブログ

金髪豚野郎のブログ

スパガ関係の記事が多くなると思いますが
よろしくお願いします。


22日はTDCでライブだった(^Д^)
スパガ、チキパ、GEM、スト生選抜で
が集合してライブだったー!
昼は松村さんと連番!!
10列目のどセンだった(・∀・)
レス何回か来たお!
みらくるで2番の最初のところの指差し
俺の所に来たような。。照
チキパも沸いたなー(笑)

んで最後に八坂さんの卒業発表あって。
結構前から薄々感づいてたよ。
みんなのブログとかTwitter
なんか変だったしね。
2月23日の単独ライブで最後。
そしてスト生から2人加入。
どうなるかなー。
新曲良かったな~!

夜は内田さんと連番!
8列目下手だった!!
下手過ぎたな(泣)
レスあまりなかったな(´・ω・`;)
夜もチキパ沸いたよ(笑)
せらん可愛いよ♡
てかPAN-PAKA-PANの
勝田さん可愛い過ぎた♡
CAみたいだった!♡

2月のライブ楽しみ(o^—^o)