24日は卒業式でした。出席してきましたよ~

卒業写真


このように、卒業証書もゲットしましたし。
証書の授与のとき、
名前が呼ばれないんじゃないかとヒヤヒヤしました。

なんか、普通の部屋っぽいですけどいちおう研究室ですよ。
ちゃんと卒業しましたよ~(笑)

これで大学とはお別れです。5年間、お世話になりました。




この企画はこれでホントに、おしまい。

今後の人生、
これからも様々な企画を立てながら生きていくのだと思います。
このブログで学んだことは、
企画は楽しんでやれば必ず成功に向かっていく、ということ。
そして周りの人の助けはとても大切であるということです。

皆さんに出会えて楽しかったです。
ではでは。またどこかで逢いましょう。