桜の季節✨心地よい(◠‿◕) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(金)9時50分頃 睡魔が🥱

我慢せず 横になりました。

😪💤💤

 

息子のスマホに着信!

息子の作業所から昼過ぎの電話?!

って慌てたけどガーン


何や!彼女からか!

(金)10時50分 良かった😅

薄日🌤が射して室温上昇してた!

ガボット冬着 レッグウォーマー

脱いだよ!暑い位やった!


メイニコ気持ち良さそうに💤💤💤

トイレ済ませて

アイスコーヒーボトルに作って持って上がる!美味しチュー照れ


(金)昼前の天気予報 17.5℃

概ね曇り🌤

降水確率10%→10%

予想最高気温19℃の予報!


(金)昼過ぎ 


息子『吐き気する😵‍💫しんどい😵‍💫起きれない😵‍💫』


(金)14時〜障害区分認定調査の予定でした!

仕方なく、相談員さんにLine

『日時変更って可能ですか?息子が体調不良で、布団も上げれず掃除も出来ないので』


相談員さん『確認取ってみます』


私『すみません』


暫く後で相談員さん

『25日(木)14時〜で変更出来ました』


私『本当に申し訳ありません。2度と無いようにしますね。ありがとうございますm(_ _)m』


相談員さん『いえいえ』


って感じやったよ。


(金)14時 目玉焼き🍳ハム焼いて

キムチ、ご飯

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ


息子『キムチ炒飯、食べたい!ニンニク刻んで一緒に炒めて!』


しんどい😵‍💫って言うから仰せの通りに!

炒めてきたよ。


息子『ペプシ買ってくる!』


私『キレートレモンダブルレモン買ってきて』


息子 買って帰宅したら

モリモリ食べて、ペプシコーラ飲んで

ご機嫌に😃✌️

誰の為に予定を変更して貰ったんよ!

ビックリするわ😥

でも

息子『しんどい😣何でなん?』


私は『南部の海上に前線停滞してるからかな?』


息子『そうなんやな😣』


息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。


(金)19.1℃やった!

4月6日(土)の天気予報

晴れ☀のち曇り☁

降水確率0%→0%

予想最低気温11℃/最高気温22℃


(金)薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェンを飲みました。


両膝ロキソプロフェンテープ貼り替えた!


(金)18時頃 炊事場へ

夕飯 豚の生姜焼き ご飯

久しぶり!

むっちゃ美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
を飲みました。
息子 心療内科の薬を飲みました。

ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーる餌タイムもぐもぐもぐもぐラブラブ

(金)19時〜ハマダ歌謡祭スペシャル
面白かったルンルン

(金)21時06分 眠剤その他の薬
黒酢すっぽんを飲みました。
寝不足気味やから寝ます🥱
😪💤💤💤
(金)23時50分 トイレ済ませて上がる
😪💤💤💤

(土)5時半頃 皿ガタガタ!!

ショウ爆笑でした!

チャオちゅーる餌タイムもぐもぐもぐもぐラブラブ

トイレ済ませて

コーヒーボトルに作って持って上がる。

美味しチュー照れ


(土)今朝の天気予報 11.9℃

晴れ☀のち曇り☁

降水確率0%→0%

予想最高気温22℃の予報!


(土)今朝も快便💩スッキリおねがい

ここの所 食べ過ぎやったから

85.2kgになってたキョロキョロ

気を取り直して減量に励むよ💪😃👍


(土)今朝の朝食 ハムチーズトースト

ボトルで作ったコーヒー

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽん マルチビタミン

を飲みました。


ショウ爆笑ラブ足元で💤💤💤

寒くてガボット冬着を着てたよ!

(土)7時45分 息子が起きた!
遊びの日は早起き!ご機嫌さん!
高気圧圏内やからかなキョロキョロ
まだ雲☁多めで寒い朝やけどね!

8時半前 息子が出掛けました!

洗濯機セットして
コーンスープお湯注ぎ持って上がる。
美味しチュー温まる照れ

ニャンズニコ爆笑フリータイム🐾🐾🐾🐾
突入してたよ!
暖かくなってくると、
フリータイム🐾🐾🐾🐾も活発💨💨

そんな(金)〜(土)9時迄の出来事!

息子 先に書いた通り!

ニャンズニコ爆笑先に書いた通り!

私 ボチボチ☺️
洗濯物を洗濯場に干したら
仮眠するかな🤔

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏🥰💞


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

寒暖差ダウンアップ激しいですね!

御身体、御自愛下さいませ🍀

むっちゃ眠たい🥱