自分の勉強の都合や、着物へ興味がうつってたこと、習い事などでお休みを使ったりしていたので
なかなかに久々になってしまったSUP。

今年入ってからは初でした。
8/29の海、朝7時。




めっちゃ凪でした。

久々のSUPだったので
まず立つのから怖かった(笑)

透明度も綺麗!
下に見える丸いのは、珊瑚です。


この日は、結構漕いで5キロほど行ったところにある洞窟で一休み。


大潮でこの後干潮だったので
風も出て来てうねりも出て来たので
後半はあまり写真が撮れなかったキョロキョロ

でも、このブルーは
やはり見てるだけで癒されます!



うねりが出てくると、自分の思う方向にスイスイ進まなくて
うねりがボードに当たって揺れるから、漕ぎづらい。

久々のこの、自分との戦い。
なかなか日常では体験しない、自分がなんとかしないと終われない孤独感。



10時過ぎに上がって終了!
足がガクガクでした(笑)



一緒に行った同じく久しぶりの花ちゃんと
いやーやばいね、疲労がやばいね、なんて言いながら


朝ごはんを食べに、帰りがてら久々の
ローズガーデンへ。





SUPで消費したカロリー、軽く上回ってるよね?
でも、リブステーキのモーニング、お肉がサイコーに柔らかいし
すごいボリュームでおいしいのでよしとする!


日を開けず、次のSUPに行った話はまた次の会で。