高齢者事件と替え玉 | ちこのブログ

ちこのブログ

ブログの説明を入力します。

高齢者家族の方

万が一、何かに巻き込まれていたら
替え玉事件に詳しい方に相談してください

例えば、証人が裁判官に嘘をつく

替え玉が、東京太郎さんだと、例えば区役所に、嘘のリークをする

例えば、職場の同僚が、本物の、東京太郎さんは、替え玉東京太郎さんを、本物だと、虚偽のリークをする

厳密に、実際の判例を調べると
区役所や、家庭裁判所に、虚偽のリークをした場合
土地や建物を侵奪するために、替え玉を用意したら
どうなるかは
判例時報より、きちんと裁判記録を閲覧してみてください
例えば民事は、やりたい放題ですが

家庭裁判所や、区役所に虚偽のリークをした、頭の良い方集団は
共謀罪になります
末端の主婦層は
例えば、子供の進学に有利になる見返りとか
直接謝礼を受けてなくても、何かしら繋がりがある場合 
実際に、替え玉まで用意するような
計画的な、場合 
それを侵奪して利得する方が、何かしらの特別な組織に属していて、その仕組みが、世の中に公表されたら
日本が海外から、打撃を受けていたり
区役所や、日本の精度の甘さで
日本の資産が乗っ取りされている事を
行政側が、加担している現実を、隠していることがバレてしまいます

区役所が、まさか
行政側がまさか
ではなく
とある事を阻害する組織が
口裏を合わせて
日本人に対して
資産を、他人に、無償で転嫁させてしまうのです

警察は、国民が被害に遭わないように、きちんと公表するべきですが

これを、きちんと調べて、裁判記録を見ると、
諸外国の方が

日本の行政に関しての意見が
日本だけが、何か変だ
高齢者の介護が何故、きちんとしない
これは
実態が理解している方
日本以外で生活できる、職業がある方が
痛烈に日本を批判してますが

日本の制度や行政の仕組みを、信用していない、諸外国の、方の感覚が、少しわかると

気がついた方は、図書館で調べたり
ネット検索しますが
その段階では、なかなか資料が出ません

替え玉被害は、高等裁判所に記録があります
土地や建物を、お持ちの方は
ご自身の、名義だから、法務局で調べれば安心ではなく

替え玉を用意する、組織が、例えば、区役所の高齢者担当者に、
実子は偽物だと、リークした場合
区役所高齢者担当者が、リークを信じて、
実子が区役所に紹介して

東京太郎です
実子が
区役所窓口に、顔つきの証明書を提示しても

区役所側が
例えば、他人がリークした
乗っ取りする側が用意した

偽物の、東京太郎2
側を本物だと決めつける、人権侵害をしてきます

それをきちんと、
警察が、被害がたくさん出ている事を公表しないで

またか

これが、実態だと、
よくあるパターンに発展します
とある議員さんは理解しているのですが

司法書士会が、苦労していらっしゃいます
法務局側も、元登記官と、法務局登記官の、対決です

日本の高齢者、高齢者家族が、介護や老人ホームに、入れる、入れないで、大変な思いをしている時に

日本の、司法書士会が悩んでしまう
弁護士会側が、制度や法律をきちんと変えるように声明文を出しています

銀行協会が、法律を変えるように、とある職種の協会に、要望を出しています

安全だと宣伝されている事が、まるで、ちゃぶ台を、ひっくり返されたような現実を、1番感じているのは、警察官の方が捜査できない

組織が絡みすぎると、
日本の士業の方が、〇〇の資格じゃなくて良かった
と、
胸をなでおろしています

本来は、しかるべき部署の仕事が
日本は全くと
日本を貶す方に

甘く見られた、
日本人に対しての逆襲に、きちんと日本が対策を講じていない事が、全く無視されています

日本人を、あざ笑う方には
それなりの、根拠があると思います

2000年以前は、とある事件は、防ぐ方法がありました

明治時代に考えられた事が

今より、実は安全でした
その制度を廃止した、時期から、司法書士会が発表する、事件の数が、急激に増えてきました
司法書士が、被害にあう事件を、食い止める事を
きちんと国会で
法律を変えないと

東京太郎さん
相続人が
本当の本人が
例えば、土地侵奪をしたい側が嘘のリークをしたら
偽物だと、区役所から、疑われて

偽物の、東京太郎さんが、
例えば、幼稚園時代の同級生が、偽物の方が本人だと、区役所を騙してしまいます

末端の主婦の方は
このような、区役所職員や、後見人選任のときに
家裁に嘘をつくと、共謀罪になります
一種の詐欺行為かは、東京高等裁判所の、記録を見てください

判例タイムズ
判例時報は
真髄を、やんわりしかかけません
これは、雑誌社は、悪くありません

全く日本は
全く日本人はと、

日本を、痛烈に批判する方いますが
日本でしか、育っていない方

私は
親も、日本人です
両親共、関東生まれです

戦後大変な、空襲被害に直面した
父方の、生まれた、地域は、戦時中、米軍に接収されて、代替地に、移転した経緯

母親は
疎開はしないで
生まれた生家で、終戦を迎えましたが

祖父は空襲被害者
叔母も、空襲被害者です

空襲被害に、あった地域が、どのような経緯を辿り、
所有者が変わり、更に、何故戦後すぐの
長屋形式の木造二階建てが
311後、傾いているのに、行政側が
法律を整備しないのか

それの、落とし穴をついてくる
日本人への逆襲を笑う
行政側

通行人の方は
行政側が悪いと
新聞の取材を受けていましたが
行政側が、単に法律を、わざと変えないため
長屋木造の傾いた、間口が2メートル未満の再建築不可能な、空襲被害者が、更に、辛い思いをしています

駅前、一等地や
バス通り
土地価格が高価そうな場所ほど

立て直していない

さっさと、立て直せよ
行政側が阻害していることに
気がつかない
生まれた時から、マンションでしか生活した事がない方
親が空襲被害者の、土地や地域に住んだ事がない方は、
都心の一等地に対して
購入した時の、不動産屋が
間に入って
、とか、マンションでの生活の、自分の親が買った不動産屋と、都心の一等地の、不動産屋を挟まない
明治時代、大正時代から、住んでいるような土地の取引が、同じだと勘違いするのです

例えば地域にある
地元の方が経営している
不動産屋さんは
信頼関係が厚く
相談は、聞く事ができますが



不動産屋が、立ち退き交渉はしてはいけない法律があります

ダメよではなく

立ち退き交渉をした場合
弁護士法違反です

街の不動産屋が解決して、立ちのかせろ
マンションで、両親も育ち
一戸建てを、購入したことはない方が 
街中の不動産屋が立ち退き交渉を引き受けると、勘違いしないで下さい



都心の駅前の一等地
バス通りの
傾いている木造をみかけた時に

宅建を机の上だけで勉強した方は、立ち退きは、、苦労するよね

弁護士でしたら
土地は、戦争前に所有していた人が
泣く泣く、疎開した時に、戦争後に、疎開先から、帰ってきたら
日本人ではない方が
契約書もなく
無断で赤の他人の土地に建物を建ていて、

行政がわが、
その疎開被害者を放置したんだなあ

土地所有者は、高い、固定資産税と
裁判所が土地の高騰スライド式を認めない
戦争被害者に、冷酷な判例を出したので
戦争被害者に、更に冷たい

空襲被害の土地や建物を、価値がないものにした
判例被害者なんだ

冷静に判断できます

マンションで育ち
マンションしか知らない方

固定資産税が値上がりしたら
家賃も固定資産税スライドで
値上がりするという
契約書は
裁判所で
無効になる事を知らない方がいるため

マンションしか生活した事がない方は
土地や、建物の持ち主は、苦労しなくて
家賃はガッツリと
勘違い
してます

ちなみに
戦争で被害にあった
地域の方

新しい借地借家法は、適用されません
それが
全く理解できない方が

借地借家法は、変わったから
戦後他人の土地に、無断で契約書もなく
賃料も払わず
居座るような
乗っ取り行為を、裁判所が放置した事を知らない

区画整理された
ドラマに出て来るような
田園都市線の
一億物件が、常識だと、感じる方は

不動産屋は、戦後すぐの不動産を、契約書を作りなおす事はしません

新借地借家法が
その時点から
賃貸した物件に限り
適用されると
わからない方が

バスに乗りながら
311の後に立て直さないなんて
いったい、何を考えているのかしら

バス通りの方は
裁判所が土地の、契約書を、新規で作らせないから
立ち退きを邪魔しているのは
裁判所が阻害している

看板や、張り紙を出さないと
バスを利用している方側が勘違いしています

バス利用者が、買取りして、区役所が無料で法律相談の範疇で、契約書も作り
立ち退きも、区役所の無料法律相談の範疇で解決すると
決めつけないでください

よくある
勝手な想像が得意な方が
このような
土地は高い イコール儲かるはずだ
バス通りならば
9階ぐらいは
建築できるはずだ

間口が2メートル未満だと、1階建て、平家建築もできません

自分の不動産や
自分の、両親が購入した不動産屋さんの、仕組みが
都心の一等地

その地域の一等地、昔アーケードなどがあるような地域の法律には当てはまりません

通行人が怪我をしないように、
商業地はきちんと立て直しを早くする
事を裁判所側が

調整する事を、放置しているだけなのです

東北の震災被害地では
通行人が怪我をしても
和解しました、

通行人は
旧借地借家法が、存在するために
立ち退きが、裁判所や、国がきちんと震災の時に
通行人が被害に遭う事を知りながら
法律を整備しない側と、戦わないと
らちがあきません

バス通りに土地があれども
再建築出来ない、土地だけの所有者を訴えても
その方が売却したら、一億になるだろうは

マンションでしか生活した事がない方の想像です

立ち退き料金の方が高く、税金が莫大なために
売却しても、残らない
又は、
相続人が決裂してしまいます

バスに乗りながら
さっさと
マンションにすれば、いいのよ

何故マンションにしないのよ

マンション業者が、立ち退きも苦労するから
マンションには、ならないのです

50年間、立ち退きの調整がかかるのが
ザラにある

これが

駅前一等地に
バス通りの
現実です

漫画の主人公みたいに

マンションにするわよ
サッサと、一億くらい
立ち退き料金は、もらえるはずよ
おっほほっ、

このように
一瞬で
立ち退きが、可能だと、考える
かた

50年間でまとまれば
その法律家は
優秀だと思います
代替わり
法律家も、何人も変わり
最終的に調整できた方
いらっしゃいます、


余裕があるかたは、
マンション用地になりそうな
コインパーキングで、無駄がない場所を購入して
そのあと
等価交換で
マンションの最上階を所得できたら
何年か先
自分でマンション購入よりも
駐車場を経営しながら

等価交換可能です

戦争中に接収された地域は
資産価値がある場所を
狙われた為

バス通り
駅前近く、
昭和の面影を残しています

銀座マリオン近く

新橋あたり

麻布界隈

表参道など

お寺が土地を所有している
関東の駅前商店街は

更に

お寺側が、わるいのではなく
檀家が、駅前商店街の
土地所有者の、寺院の、檀家が立て直しを許可しません

サラリーマン家庭で、更に、区画整理の一等地にお住いの方

昭和の時代に、タイムスリップした、土地に行ったとき、

裁判所が、間に入っても、
再開発は、
早くて50年
だと、
理解ください

傾いている木造の所有者で、
バス通りで、大変辛い思いをしている方を

高級住宅地にお住いの方
公務員住宅で育った方は

昭和の時代の建物に近づかないようにすれば
地震で、倒壊した場合
建物再建築を阻害した行政と、通行人が裁判しても補償は
微々たる金額にしかなりません

昔の、
金曜日の妻たちへ
に出て来るような

イメージの
家が常識だと感じる方は、

危険だと知りながら
借地借家法を、
平成より前の
賃貸物件に適用しない

法律が違憲だと、主張されてください
裁判所側が

新しく、建物を買い取る方に
旧テナントを追い出す権利はないと
判例をだしています

諸外国の方が失敗する
古い物件を買う

店舗の立ち退きを、裁判所でする

例えば75年間賃貸していて
壁が剥がれて
漏電の危険があっても
裁判所は、たちのきは
新所有だと、却下してしまいます


新借地借家法を、昭和の物件に当てはめると
漫画の主人公みたいに

サッサと出て行きなさい
これは

絵に描いた餅になります