いつ産まれてもいい時期になりました!
しかし、浮腫がひどく、その原因は急な体重オーバー。。

赤ちゃんの推定体重も大きいみたいなので、体重管理をしっかりしてます。

とにかく、今は、歩いたり、雑巾掛けしたり。。

いいと言われることはやっているつもりです。


助産師さんにも、血圧が少し高めで、浮腫みもあるので、『こうなったら、早めに産んじゃいましょう!』といわれ、頑張って、散歩しようと心に誓い。。

今日は結構歩いたら、疲れてしまった。。


でもでも、ベビちゃんは、相変わらず、モリモリ動いてます。最近動いている時間多い気がする。。。


気がつけば、もう12月になりますね。もうすぐ、テストの時期だ。


手帳にやりたいこと書いているので、その予定表に学校行事が書いてあると、あーこんな時期か。あっという間だな。。

なんて、懐かしんでます(笑)


まだまだ、やりたいことあるけど、もういいや!ベビちゃんのタイミングで、産まれてきて欲しいな。


元気であればいいです!