今日は学校行事の関係で、授業なし!予想外の5連休になりました。

そんな私は喉の調子も良くなってきていて、調子はいいのですが、疲れているのには変わりないみたいで、今日は朝一度起きて、洗濯して、干してまた寝て。そして、お昼に起きるという、ほんの一時間の仮眠?くらいの気持ちだったのに、ぐっすり寝てしまっていました。。

でも、ここのところ忙しかったから、よかったのかと。
午後は主人と買い物に。結婚式のアルバムも作りたかったので、作成しに、カメラのキタムラへ。。


ベビちゃんが産まれる前に、結婚式の写真アルバム整理したかったからよかった。

産休まで1ヶ月切りました!

前回休んだから生徒は心配してくれて、廊下ですれ違うと生徒は声をかけてくれます。


優しい生徒たちでありがたいなぁ〜。

さぁー学校行事も終わり、あとは、中間テストに向けて。。

頑張って最後の仕事に取り掛かります!


最後の最後までギリギリまで働きたいから、残りの日は無理しない様に、最低限できることやろうと思います。

それにしても、天気がわるくて、中々洗濯物乾かない。。