新学期が始まる前に、去年から何か新しいもの。事。をするようにしています。
 
 
去年は、Pinky Ring を買いましたニコニコ
 
基本的に、アクセサリーはしなかったんですが、少しおしゃれをしてみました(笑)
 
 
今年は、歯の矯正を始めましたニコニコ
 
 
今日からスタートしたんだけど、ものすごい違和感私。数学の先生です!!!-01B0047.gif
 
 
慣れれば平気なんだろうけど、しばらくは、食べ物が食べずらいです私。数学の先生です!!!-01B0047.gif
 
 
先生には、矯正して痩せた人いるのよ~。
 
 
なんて、言われてたから、納得。
 
 
まぁー私は痩せそうにありませんが私。数学の先生です!!!-01B0047.gif
 
 
いや、今週中、健康診断あるから、痩せた方がいいなぁ~。
 
 
 
と思いつつ、明日からやっと家に籠れそうなので、明日から授業準備、頑張りたいと思います。