昨日テニステニステニスをした結果、
 
 
本日筋肉痛です。
 
 
今回は主に、足の付け根からの足全体の筋肉痛です私。数学の先生です!!!-01B0057.gif
 
 
いつも使ってない筋肉が活性化されたみたいです私。数学の先生です!!!-01B0056.gif
 
 
まぁーこれもいいことだよね~。
 
 
昨日テニスをやりながらも、足がつりそうになっていましたガーン
 
 
でも、フットワークもよく、きちんと足を使っていた証拠ですね私。数学の先生です!!!-01B0044.gif
 
 
きちんと打てていたのでニコニコ
 
ただ握力が低下しているみたいで、早いボールが来たときに、やっとこさ、返せる感じでした私。数学の先生です!!!-01B0851.gif
 
 
握力だけでもしっかりトレーニングしたほうがいいみたい私。数学の先生です!!!-01B0047.gif
 
 
努力はしてみたいと思います。
 
 
久しぶりのテニス。
 
 
モヤモヤしていた気分がすっきりしました私。数学の先生です!!!-01B0856.gif私。数学の先生です!!!-01B0856.gif
 
 
 
つべこべ考えずにまっすぐに見つめて頑張ろうと思います。
 
 
新学期は。