次女ちゃん



離乳食に



きな粉愛用してます、




おかゆあげてて



飽きてきたかな?


って頃にきな粉かけて


またおかゆあげてます。


そしたらまた食べてくれます、、



その様子を見てた



ムスメさんが



私も食べたい



と、、



食べるのかな、、、?



と半信半疑に少しだけあげると



すぐ食べ終わり



おかわり!


と、、、



食べまくってました!



その後も何回もおかわりし



食べまくってました、、



まあ大豆だし


身体にいいよね、。?



と思いいっぱいあげました、、


なんかいいきな粉料理、、?


あったらいいのだけど、、