ゆうチン元気になりました☆ | ☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆

☆fumiのやんちゃな皇子と趣味?のブログ☆

5人のおかぁちゃんになりました☆

毎日5人の皇子と奮闘中です☆

元気になりました(^^)



昨日あんまり首痛いってゆうもんやから、



小児科行ってきました~


そしたら


喉頭蓋炎やってんて



なんか、このまま腫れたら気管ふさがってえらいことになるらしい、、、



でも、抗生剤のんだら大丈夫って~(^^)


抗生剤もらって帰ってきました☆5日間のんで治らんかったら


大きい病院紹介しますって


でも、大丈夫そうな感じ(^^)


昨日より首動いてるし、


食べるもんも結構食べれるようになってきてるし(^^)


今日は元気に幼稚園にも行ってきてくれました(^^)


でも、今日はこないだの日曜日、小学校の運動会の予備日で


雨やったから運動会してて、


幼稚園お休みしてる子が多かった~


夏季保育並みに少なくてびっくりしました~


運動会、、、


大変やなぁ~(^^;


平日になっちゃったら、お仕事の人もいっぱいいるし、


大変やろなぁ。。。


仕事するようになったら、予備日もしっかり休みとっとかなあかんなぁ~


ってまだまだ先の話やけど(^^;