私は緑と申します。本名です(o^-^o)
ずっとここでは 大好きなアイドルへの愛を一途に一途に綴ってました。



アラフォー主婦が去年の5月に重い腰を上げて検診に行ったら…
私も主人も両方の両親もタバコ吸わないのに 肺がんに引っ掛かりました。
健康には自信が妙に合ったので 私の認識が甘かったのです。
咳も無いし 熱も出ないし あほやから風邪も引いたこと無かったから…



7月に手術して 右下下葉摘出。
当初 1Bの早期と言われてたので
手術で ぼぼ安心 抗がん剤も不要と言われてました。
やき ガン告知の時よりも  旦那さんと母を呼んでくれと言われて
リンパに飛んでるから 3Aになってしまった。
抗がん剤も キツいけど頑張って欲しいと言われたあの夜の日が一番悲しかったなあ…
皆様と同じく 抗がん剤は地獄でした。
果物とケーキを少ししか食べれない私に
お母さんは 半分 台風みたいな時でも
自転車やら バスやら 何なら歩いて…
毎日毎日来てくれました。
私は 殆ど食べれず 結局8㎏痩せて 今も1㎏しか戻ってないです。




昨日 ラーメン屋さんに行ったんやけど
娘が ママ細くて後ろから見たら
分からんって言われました。ぽっちゃりやったからちょっと嬉しいかなあ!!
食は細ったけど何でも食べれる様になって
肺が1つ無いから話し続けたりしたら苦しくなったり 足は抗がん剤の副作用で痛いけどすっかり元気になりました。
これが わたしの説明書です。




いきなり 私 同病の方とか頑張って闘病されてる方達に良いねしまくってますが怪しい者じゃあ無いので安心して下さいね♪
皆様 ジャニではなくても ファンキー加藤さんやら ボンバーさんやら  まもちゃんやら
色んな好きな人を応援して元気貰ってたり
素敵な写真撮ってたり 運動会のパパカメラマンさんされたり頑張ってる。
私も 二階堂君が夢に出てきて 赤ちゃんにするような触れるか 触れない様なキス
(///∇///)してくれたんです。←許して多くのニカ担様(・・;)
だから足の裏痛いけど 私も今年こそ コンサート行くつもりです♪
秋に旅行の予定があるから どうか そこにはぶつかりませんように…





先日 レントゲン 血液の検査 何とか無事?に終了。
微妙に増え続けてるマーカー…
心配なら CT撮るけど 早く再発見つかっても 治療法無いしなあ…って言われちゃいました。
私 タルセバとか イレッサとか 使えない人やからなあ…
絶対に 乗り切らなきゃ!!
良い薬 出来るまで 乗り切らなきゃ!!




私の憧れの同病の方が 良く綺麗なお花を載せてらっしゃるからみどちゃんもまねっこ!!







庭に綺麗な百合の花咲きました。私の娘は百合の花にちなんだ名前だから よけいに綺麗に見える。
だけど テニス部で真っ黒けの娘っち。
真っ白な百合の花の様にはいかないね。






最後に もう 殆ど 闘病ブログやのに
いまだに来てくれているキスマイや 他のグループを応援されてるジャニファンの方…
本当にありがとうございます。
もう 趣旨が変わったから ブログ辞めて
又 他の場所で再開も考えたけど やっぱり ここで綴らせて下さいね。
でも  本当に 変わってしまった私のブログ…
もう無理して来なくても大丈夫やからね
(o^-^o)←でも本音は寂しいけどね(T-T)
でも何かほんまに申し訳ないから…
でも ジャニの話し綴ってないのに
いまだに読んでくれてる方達から
みどちゃんは大きな力頂いてます。
あったかな愛を勝手に感じてます(o^-^o)




そして ガンを始め 他の難病に羅漢されてる時には挫けて でも頑張ってらっしゃる皆様へ…
私の今さらの自己紹介でした。
怪しい者じゃあないので 良かったら仲良くして下さいね…と言うか
いつも勇気頂いてます。
本当にありがとうございます。
今更ですが 最後にお礼が言いたかったです。


今日は高知は大雨…
昼からは緩和ケア外来行ってきます。
少し気が重いなあ…
ほんまに長くなりました。
最後まで読んで頂いてありがとうございました!!