先日、地下鉄に乗るっの10分アニメーションがYouTube公開になりましたね。
どーんと。太っ腹やね!



そしてわたしは「sakura」のアイチューンズ販売をスタートしました!



わたしがアイチューンズで買ったことあるのは、
スピッツ様様様のライヴ音源だけ。これは盤がなくてダウンロード限定だったので。



ものがないのは寂しいけどねー。音楽って目に見えないものを売り買いしているんだなっていう感覚が強くなる。



こんなにテクノロジーとか進んできてるのに、未だにこんなに曖昧なものの頂点ともいえる音楽があるってこと自体が、凄く嬉しいし救いだなって時々感動して泣く。





最近は、今自分が出来てることが全て出来なくなったり、もってるもの身につけてるもの全てなくなったりすることを想像してみんの。
そうして、現実に戻ってみると、めちゃくちゃ嬉しくなる。あれも、これもそれも色々あるじゃんって。





そう思うと不思議と気持ちが軽くなって、無駄に焦ったりとか、不安視したりすることが薄まって自然と一歩足が先に出たりするんよ






おやすみなさい🌙