こんにちわ! 和泉です。

 

 

姐御肌

 

 

というとどんなイメージが出来ますか?

 

 

私のイメージは、『頼れる』、『はっきり言う』、『面倒をみる』

女優でいうと【天海祐希】ですかね

※画像はネットからお借りしました。

 

彼女は上司にしたい女ナンバーワン!!!

 

 

頼れる女性はある意味「母性が強い」

 

 

母性は弱いものを守る力でもあって

優しい女性性と攻撃する男性性を備えてる、

そんな印象

 

 

継続で通われている方はまさしく天海祐希の

ような印象で母性にあふれてて

女優、モデルともいわれるように遠くから見ても

ハッとするくらいの魅力的な女性です

 

 

今回「バタフライ」を選らばれました

「うお座のホロスコープティー」を飲んでいただきました。

※第一チャクラにいい組み合わせです

 

 

感想をいただきました。

 

 

第1チャクラから第3チャクラにぬけました。

バタフライは軽いという印象ではなく

身体のなかから何かが通り抜けてゆく感じがしました。

 

 

 

 これは、第1チャクラと第3チャクラは連動しているので

「第3チャクラ、”みぞおち”のつまり」が身体から抜けたのだ思います。

 

 

面白いのは 「バタフライ」は『軽い』ではなく

通り抜けていくという感じ”

 

 

身体が軽くなる、とか、頭が軽くなるとは言わずに

”下から上に通り抜けていく

 

 

まるで羽ばたいているような表現

 

 

次回も続けて入ると言っていたので

今度はどんな感想が寄せられるのか楽しみです

 

※ハーブテントは月2回~4回を半年~一年

はいることをお勧めしてます。

 

 

 

 

読者登録してね

 

吉祥寺
ハーブの力で目覚めるハーブテントサロン
FAIRY TAIL フェアリーテイル

お部屋の片付けのお手伝いします音譜

1時間3000円~

 

■最寄駅■ 
JR中央線、総武線、京王井之頭線 
吉祥寺駅 公園口から徒歩12分
 
吉祥寺駅北口バスターミナルから 
ムーバス(吉祥寺東循環)乗車 
「吉祥寺南町病院」下車徒歩1分

 

 

   

■住所 ■  
吉祥寺南町3丁目 

       
■連絡先■ 
izumi7624@gmail.com
 
 
■持ち物■ 
手ぶらでお越しください 
※必要な場合は化粧品をお持ちください

 
■ハーバリックヒーリングテントとは■ http://ameblo.jp/0308013150885/entry-12213276839.html
 
 
■ご予約■ 
以下のボタンから
  
IMG_20170527_013022232.jpg