現代人の自律神経の不調 ③頭部内熱? | 【浦和 くら整体院のブログ】

【浦和 くら整体院のブログ】

浦和唯一の自律神経&カラダの痛みの整体院 首こり腰痛専門!カラダに関する知識の向上とさらなる進化をみな様にお届けいたします! 詳しくホームページをご覧下さいhttps://kuraseitaiclinical.com/ LINE登録をされますと健康情報とお得なサービスが定期的に配信されます!



頭痛・・不眠・・
『頭部内熱』が自律神経を乱している!


頭部内熱=脳のオーバーヒート

頭部内熱は頭が熱くなったといっても発熱したときのように、ひたいを触っても熱く感じるというわけではありません。
頭部内熱はカラダにこもる熱(うつ熱)が特に頭部内に発生した状態のことをいいます。
この原因はスマホ、パソコンなどにより現代人が常に頭を使い過ぎてカラダのバランスを崩しているからなのです。
頭の使い過ぎ➡頭が疲労
➡脳がオーバーヒートして自律神経が乱れる

こういったことは病院にいっても原因不明と診断され続け、頭痛や不眠などの自律神経症状を引き起こし現代社会の問題となっているのです。

くら整体院では頭部内熱自律神経の問題に対し

整体で熱を解放し、
呼吸の力を上げていきます。

熱の原因をミツケル&ミキワメル

自律神経とカラダ全体のバランスを整えます。

通常の脳と体の循環

熱がこもり異常な脳と体の循環

自律神経整体で
『頭部内熱』を改善することが重要です!

自律神経失調症というと、病院で原因がわからない症状に付けられることがよくあります。
検査をして異常が見つからないとドクターから「自律神経の問題ですね」と言われることがあるようです。
でも、じゃあどうやって改善していけばいいのかというと、明確な道のりを示してくれる医療機関は案外少ないように思います。
とりあえず症状を抑えるお薬を処方されるけれど、なか

なか良くならないので鍼灸や整体、また漢方などに救いを求める方がとても多いからです。
改善するには頭部内熱の
原因ミキワメができる治療院へいくことをおススメします!


【浦和 くら整体院】

LINE@登録していただけますと整体の簡単な

予約ができるほか

無料で相談、健康情報!お得なサービスもご案内させていただきます。

整体をご依頼の場合はそのままご予約を!

登録のみの方は登録後に一言でよいのでメッセージをお送り下さい!こちらで承認いたします!

こちらから⬇

 

ホームページで当院の特徴がよくわかります

こちらから⬇