こんにちは👋😃


今日もブログに来てくれてありがとうございます❤️




やっと涼しい日が来ましたニヤリ


長かったですね!


皆様、お元気でしょうか?




今まで暑くて、クーラーの部屋に籠っていた私


庭の手入れや物置の片付けもやりたいけど、暑くて出来ない❗


やっと出来るかな⁉️と思っても


今日は午後から実家の母のお世話に行かなければならない


じっくり時間がないとやる気にならない私です😆🎵🎵




父が亡くなり3週間が過ぎましたスター


それほど悲しみはないけど、なんか落ち着かない❗


心のよりどころが無くなった気がする


母も落ち込んだ様子はないけど、


やっぱり私と同じように感じているようですえー


それも徐々に時間が解決してくれるでしょう




それにしても、随分と歳を重ねてきてしまった私


今の状態は隠居というのが合ってる気がする


社会と接点がないと、話す相手は身内だけになり


大した話はしてくれない(息子ばかりだから?)




そんな日々の中、


先日、カルチャーセンターの店長さんだった方と話す機会がありました




その店長さんはとても良くしてくれて


しかも、私の絵を凄く誉めてくれた人でしたラブ


久しぶりにお会いできて


その時のお礼と、そして今でも絵を楽しんでますと伝えました




カルチャーセンターには受講生の作品を廊下に飾っていて


店長さんは、わざわざそれを見に行ってくださっていました


そして、その時に飾ってあった私の絵を誉めてくれました🎵




久々に身内以外の人とお話出来たこと


そして、絵を誉めてもらえたことで


すごく嬉しい気持ちになり


またまた、絵を頑張ろうと思えたのでしたニコニコ




今月のお題は金魚です


私は魚座のせいか、水槽を見るのが好きで


今回。金魚なので水槽が目の前で見れるカフェに行ってみました




そこには優雅に泳ぐ金魚がいて


久しぶりに癒されましたラブラブ



最後までお読み下さりありがとうございましたピンクハート