おはようございますハート


私のブログを訪ねてくれてありがとうございますおねがい


寒くなりましたね雪の結晶


お元気ですかはてなマーク




私の家はカントリーサイドにあるので


日当たりが良好です太陽


有り難いですね


お日様の恵みを沢山浴びられるのですニヤリ





さて、歳を重ねてくると


周りも高齢者が多くなりますおじいちゃんおばあちゃん


両親や連れ合いや友達


すると、物別れという事例に直面しますねびっくり




私が言った事を忘れるびっくり!


「忘れちゃったの!?プンプン」と怒りますが


何回も続くようになると


心配になってきますショボーン




テレビなどで脳トレーニングとか紹介されますが


本気になって取り組まないし


どの程度、効果があるのかわからないので


面倒臭いからやらない!




そうこうしているうちに


だんだんと物別れがひどくなって家に帰れないとか


同じ物を何回も買ってくるとかガーン


怖いですね!




脳を活性化させる事は色々あると思いますが


私が感じるのは、


星興味を持つ事目


星感動する事キューン


が手っ取り早く出来ると思うのですが


結局、そうゆう人ってこの二つが少ないと思います




綺麗な紅葉にたくさん感動しましょう紅葉紅葉紅葉


嬉しかった事をいっぱい喜びましょうプレゼント


大袈裟に


今日も楽しく感動して過ごしましょうおねがい



キャー、可愛いラブラブピンクハートラブラブピンクハート


お読み下さりありがとうございましたニコニコ