こんばん

スター

今日は珍しく夜の投稿になりました星空



日中に暇な時間が無くなってしまいました😹

兄がなんとコロナに感染してしまったのですびっくりアセアセ

8月に4回目のワクチン打ってるのにえー



ワクチン打っても感染するじゃんプンプン

何?重症化しないって?ネガティブ

もちろん、高熱出ないし三日目には平熱です

でも、母の訪問診療も訪問看護もなくなりました



いつも、母を兄が世話をしていますが

私がやる事になりました。

大した事はやってないのですが

拘束されて、実家にいると何も出来ない

まぁ、8日間の隔離期間が明けて

症状がなければ普通の生活に戻れるそうです



いつもやってないのだから

それくらい喜んでやりましょう照れ



ところで、タイトルの風と雲

お分かりの方いるかしらはてなマーク



今さらながら、藤井風さんキラキラと武田双雲さんキラキラです

ある動画で風さんのgraceのサビの部分が流れました

愛とせつなさと喜びの感覚ラブ



恋愛の曲かと思いきや

キラキラあなたは私、私はあなたキラキラ

キラキラ助けて神様、私の中にいるならキラキラ

私の中の神様と一体になる魂の歌でした爆笑



Official Vの映像はあの世をおもわせる雲

その中に自分が神になって在らわれるスター

この若者はこの世の救世主なのか!!

ん~、素晴らしい!

世界中で感激して涙する人が続出しています汗




そして、武田双雲さんは

人生を喜びで生きるヒントを教えてくれました

感謝、嬉しい、大丈夫、楽しむ、

ありがとう等の気持ちをつねに持つ事ピンクハート



何気なく入った喫茶店に

なんと、双雲さんの襖ほどある書に出逢ったのですびっくり


その書からエネルギーが溢れ、ただ、ただ圧倒されましたキラキラ!



人生、後期を迎えとかく 沈みがちな日々。

 1度きりの人生を楽しくにこやかに過ごしたいです。

長いブログを読んで下さり本当にありがとうございましたピンクハート