こんにちはガーベラ

桜の季節になりました。早いものですね!



久しぶりにブログを書こうと思いますグッ

色々な事はあったのですが

文字にするにはエネルギーがいるので

あげられませんでしたびっくり



実は、昨日PCR検査をしてきましたガーン

前の日の夕方から寒気がして

夜に熱を計ったら37,6度あるのですガーン



風邪らしい症状はなく怠さと頭痛と熱なのですタラー

今、高齢の母の介護に行っていて

もしコロナだったら、それが原因で゚...気づき

なんてなったら恐ろしい事です



翌日は兄が居なくて、私が朝から行く事になっていました

すぐに兄に電話すると、

今からでは兄の予定変更は出来ない!と




私の代わりに弟に聞いみてほしいと言われ

弟に話すと、仕事先と調整してみると言ってくれて

結局、弟の娘が朝来てくれて、

その後弟が一日居てくれる事になりました




いつもは午後半日介護に行くのですが、

その日は朝からで

私の中では、かなり重荷になっていたのですショボーン




検査の結果は陰性でしたが、

結果が出るまではドキドキでしたガーン




近所の介護中のおじいさんを訪ねて握手してしまったとか。

そのおじいさんが亡くなりでもしたら

ご家族に顔向けできませんえーん




私はワクチンの3回目を受けていません。

2回目接種の後、味覚異常になり

いまだに変なのです。




結局、風邪でもなさそうだし

熱は37,6度前後が二日ほど続き

今、熱も落ち着いています

ブログを書く事もできます




これは私が介護に一日中行くのが重荷で

発熱を引き寄せてしまったのでしょうか!




2か月に及ぶ介護に疲れが溜まって来たのでしょうか??

無理しないでと言われますが

この程度の事ならば出来ると思っていましたが、

結構、毎日となると身体に負担だったようです。



実家の 白蓮
一週間で散ってしまいますが、今年は毎日行っているので撮れました

今日もお読み下さりありがとうございましたおねがい

皆様もコロナにはお気を付けて下さいピンクハート