こんにちはおねがい気づき

今日も私のブログを訪れてくれてありがとうございます



言わないと分からないよビックリマーク

という事はよくありますね



しかし、言う以上に伝わる行動もありますキラキラ



週一で、パンを売りにくるパン屋さんパン

もう、二年以上来てくれていますリムジン後ろリムジン前



その方には夢があります

アメリカに行ってジャズを勉強すること飛行機

40代、独身、今からですか?



彼は少しだけ、吃るのです

言いたい事がスラスラ出てこないえー



その彼に今回の大学病院の話をしました

とても、心配そうな深刻な表情でしたショボーン



いつものようにパンを買って

私が玄関を入ろうとしたら

大きな声で私を呼び止めるのです



そして、駆け寄って来て大きな声で

「治療は西洋医学だけでないですから

自分は色々調べて良さそうな方法をやります気づき



そのような事を私に伝えようと

駆け寄って来たのです

本当はパンを買っている時に言えれば良かったのですが。



私がパンを買ったら、さっさと戻ってしまい

話す事が出来なかったのでしょう

それはドラマのワンシーンのようでした



そして、話の内容より彼の行動が嬉しかった

寒い朝にポッと暖かい気持ちになりました飛び出すハート


24時間テレビで10キロを走る水谷さんキラキラ


誰かの為に頑張ると言うこと

それは言葉以上に感動を伝えます


今日もお読み下さりありがとうございましたラブラブ