おはようございますルンルン

今日も私のブログに

訪れて下さりありがとうございますニヤリ



やっと平常に戻って来ました

先月の中旬に両親が入院して

病院へ荷物を届けたりと

毎日のように、用事がありました



おかげさまで退院になりましたが、

退院後、薬の処方ミス?による母の不調

又、母は長い間、寝ていた事による筋力の低下

それらも落ち着く所に落ち着きました



何しろ本人が精神的に元気になった事が

1番の私の安心でした!おねがい



心の安心ってとっても大事ですねピンクハート

裏を返せば、不安はとっても良くない事になりますショボーン




もしも、考え方でその不安を払拭出来るのなら

積極的に行った方が良いです



誰にでも悩みはありますもやもや

それにどう対処していくか

時が経たないと解決しない事もあります




でもその間にも、どのように気持ちを

不安から遠ざけるかが必要だと思いましたキラキラ




瀬戸内寂聴さんの死因は

母の病気と同じ心不全です

細木数子さんの死因は呼吸不全です




母や父との残りの時間を

楽しく過ごしたいと思っています照れ


今日もお読み下さりありがとうございましたラブラブ