悲喜交々 | 槻城耀羅 公式ブログ『みずいろ さくらいろ』

悲喜交々

photo:01


東京どっかん土曜日を

ご視聴いただき

有り難うございました!!
みんな:01

みんな:02

アーティストさんいっぱいの

賑やかな放送になりました(≧▽≦)
photo:02


ホワイトデーの

お返しをいただいたり

チャットでも皆様と

お話が沢山出来たりと

幸せ盛り沢山の昨日でした
みんな:03




実は前日に

iPhoneを水没させてしまって

新しい機種になり

あわあわしていたのですが[みんな:04]

お陰様で笑顔の一日になりました
みんな:05





ただLINEのお友達リストと

電話帳メモリーが

全滅してしまったのが

凄く悲しい(>_<)





いつも御世話になっている皆様

メールをいただけると嬉しいです!