未来図。 | four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

菊池風磨くんが好きな大人です。2012年秋~SexyZoneのファン。のんびり応援しています。

ふーまくんのおじいさま

本当に忍ちゃんにそっくりだね😊


…と言うことは

この忍ちゃんは

ふーまくんの未来図ってこと?🤍



大丈夫よ!

ふーまくんが40代になっても

公式写真 買うわよ📷️



いつ頃からだろう?

ふーまくんの体がなんとなく

大きくなっているなとは感じたのは


もともと大好きな 大きな背中に

少し厚みが増したように見えたから


そんな風磨くん

好きに決まってるじゃん♡って


洗濯大名の新CMでも

お顔周りがふっくらしているのがわかるから


新しい仕事のためかな?

いつもジムに行ってるみたいだし

計算してやっているんだよね?とも思ったけど


ファンってまたすぐ余計なことを考えちゃうから(自分だけかも😓)


もしかしてストレス?

いつも楽しい菊池風磨でいてくれるけど、どう考えてもストレスたまっているでしょう?って心配になったり


でも、やると決めたら

とことんやってしまう人だから

(そう見える)


栄養を取りながら

無理せず本当に緩やかに落としてね。


何ヵ月後とかに

これのためだったのか!って

答え合わせができると良いな☺️



今日は連休最終日だけど

天気が悪いみたいだから

午前中はゆっくり寝ている予定だったのに


えっ?

シューイチって

7時30分からなの?😱😱😱


お、起きれるかな?

でも生放送なんだよね?

最初から風磨くん出るんだよね?


が、頑張る!!!



今日は

7:30~ シューイチ

10:25 ~ニノさん

19:00~ ニノさんとあそぼ


よにのちゃんねる


…と、盛りだくさん✨🙌✨

 

 

そして

みんな大好き青鬼さん💙


武蔵刑事と会えなくて

ガッカリな青鬼さん😢


大和耕一
拘置所にいるのに
やっぱりカリスマ性を感じるし

目で感情を出さないのに
なんか惹き付けられるものがあるよね。

ヤバい!青鬼さんの話も
ずっとしていられるわ😅

 

本当の山猫って別にいるよね?