母の命日 | Ondine Life♡

Ondine Life♡

名古屋で40年のエステサロンOndine金山店

オーナー早川真帆ブログ

まだ未熟なオーナーですが…
スタッフ、お客様はもちろん
一人でも多くの方を幸せにしたいという真心を大切にしております♡

Ondine make you happy
your happiness is my happiness♡


6月1日は母の命日✨



今日でちょうど5年、


あっという間だったけど、思い返すとこの5年間いろんなことがあった!

あり過ぎた笑



辛いこともあったけど、楽しいこともいっぱいあった💓



世の中コロナで大変なことになっているけど、


いつも、見守ってくれているおかげでお店は今のところ大丈夫です✨

これからも、空からよろしくお願いします🙇‍♀️



いつもありがとう❤️




母の好きだった、チョコレート、ビール、ブラックコーヒー、スイカ🍉









中津川の五平餅✨


ひらぺったいやつじゃなくて、お団子になってるの!



こっちのが食べやすいし美味しいょ😋💕



中津川に行ったらぜひ♪