おはようございます

青空の良いお天気の日曜日

今日は 姉と一緒に

施設に入所している母を

外出許可を貰い

家に連れてきます

数時間だけど

好きなお寿司をお昼ごはんに食べさせ

ゆっくりさせようと思います

たぶん 目が離せないので

大変だと思うけど

ずっと家に来たいって言ってたから

一度くらい願いを叶えてあげたくてね




先日 本当に心が折れて

アメ限でブログ綴って

胸のドロドロを吐き出したのだけど

暖かい励ましや優しい言葉を頂き

本当に嬉しかった

ありがとう😭

そして

一度もお逢いした事がないのに

遠くて ライブもなかなか参戦出来ず

殻に閉じ籠りそうになってる私に

がんちゃんの画像を送ってくれる

心優しいお友達がいて
お友達って言ってもいいですよね

同じ がんちゃんファンの方なのだけど

ずっと知りあった時から

気にかけて下さって

本当にありがとう❤️

涙がね ちょちょぎれるんです

時間の流れの中で

忘れ去られる事もある

環境が違い過ぎて 離れる事もある

そんな中で

そっと 寄り添ってくれる人がいる

時々 元気ですか?

ってラインくれる人もいる

毎週 週始めに

おはよう ってラインくれる人も

ぜんぶ がんちゃんが繋いでくれた

素敵な方達

いつも 本当にありがとう❤️

みんなのおかげで

私 生きていられる

沢山の人に囲まれる幸せもある

でも 私はそうじゃないから

今 繋がってくれている人達を

大切にしなきゃ って思う

みんな 本当にいつも

ありがとう🍀