すっかり気温が

冬に逆戻りで

会社にいても 家にいても

なんだか寒くって

風邪ひきそうガーン

気圧のせいか

会社にいると 頭痛がして

薬のお世話になる事も

しばしばアセアセ



去年の夏に 籍を入れた

次男夫婦

ウェディングフォトを撮りました



残念ながら

仕事休めず 私は行けなかったのだけど

アルバムのデーターを送ってくれて

母 感激です

お嫁さんのご実家が

花屋さんブーケ1ブーケ1なので

お母様が作って下さった

ブーケを持ってラブラブ

写真見て 思ったのだけど

次男が 亡くなった父に

ちょっと似ていて

思わず涙がポロリ

長男の小学校入学も見れず

亡くなった父

二人の息子の成長も

見せてあげたかったのに

色んな思いが巡り

ちょっと おセンチになってしまいました

二人の息子も 家庭を持ち

母の役目も終わりました

少し寂しい気もするけどね

母は 自分の人生を

出来れば 楽しく

過ごせたらいいな

そう思っております

改めて 息子よ おめでとう

幸せな家庭を築くんだよ🍀



皆さん 体調崩していませんか?

まだ 気温の変化が激しそうなので

気をつけてお過ごし下さいね



そうそう

がんちゃんのツアーグッズが

発表になりました

どれもこれも 素敵なんだけど

みんな買う訳にゃあ行かないので

あれと これと それで

我慢する事にします(笑)

ちゃんと 買えるといいなハート