ポカポカ陽気だと思っていたら

またブルブルの冬に逆戻り

雪こそ積もりはしないけど

寒いったりゃありゃしない

暖かかったり寒くなったり

身体が ついていかない

週明け



会社の駐車場に現れる キツネ

全然 逃げる風もないので

パシャリ しました


仕事終わりに 久しぶりに

母に面会に行きました

先日 誕生日だったので

苺🍓を差し入れたい旨伝え

了解を得る事が出来た

元気そうな母を見て 安心

しかし 

苺は 翌日のおやつの時間じゃなきゃ

食べられないようで

母 少ししょんぼり

そこまでしなくても

好きなおやつや果物くらい

自由に食べさせてくれたら

いいのにな

差し入れも 一度

かかりつけのドクターに聞いて

それから了解が出るようで

そんな大量に持って行く訳じゃ

ないから いちいち聞かなくても

って思ったりする

思っていても 口にはしません

入所させて貰っている身ですから

仕方ないものね




先日 

がんちゃんが CL配信をしてくれて

一時間位話してくれて

初っぱなから コーヒーを

こぼす というハプニング笑い泣き

真っ白なTシャツには

つかなかったようだけど

フキフキしてる姿が

かぁ~わいぃラブ

なんかね

どした?何かあった?

って 突っ込みたくなるような

真面目な話もしていて

自分が頑張る根底には

反骨精神やコンプレックスや

怒りなんだ って

がんちゃんにも

コンプレックスなんてあるの?

って思ったけど

パフォーマー道

そんな言葉を発して

自分でも あついねぇ

って 照れていたけど

そのあと 下向いて

顔上げないから

がんちゃん 泣いてる?

って思ったら

笑ってた爆笑

本音を話して

照れ臭くなっちゃったんだね

でもね

ちゃんと 本音伝えてくれる

そんながんちゃんが

好きですハート

そして

Mateのみんなと一緒に

生きていられる事が幸せ🍀

Mateのみんながいる事が幸せ

えーんえーんえーん

もうね 号泣です

それは こっちが言いたい事

がんちゃんも言っていたけど

仕事していても理不尽な事

沢山あるし

時間は あっという間に過ぎる

そんな生活の中で

決して楽しい事ばかりじゃないし

どっちかというと

苦しい事 辛い事が多い日々で

がんちゃんがいてくれるから

毎日 生きて行ける訳で

こっちこそ

ありがとうの気持ちでいっぱいなんだよ




ペプシさんとのコラボ

ガシガシ クランプ踊るがんちゃん

凄いよ がんちゃん

自分で作った曲だもんね

ソロアルバムの作成

MVの作成

全部 自分でやってのけて

いったい どんだけ働いてるの

睡眠時間は あるの?

色んな事が 公開されるたび

どれだけの時間をかけて

悩んで 作り上げて

こうして世の中に出してきたんだろう

そう思うと また涙が出る

Mateとしては

凄く凄く 嬉しいけど

がんちゃんの身体が心配になる

そんなに頑張り過ぎなくても

ちゃんとみんな わかっているよ

無理し過ぎないで

そう伝えたくなるんだ

がんちゃんの ひとつの夢だった

ソロアリーナツアー

あと1ヶ月ちょっとで始まる

パフォーマーでありながら

ソロでアリーナをまわる

それはきっと

沢山いる後輩パフォーマーに

夢と希望を与える

新しい道を作り出す事に

なるんだと思う

きっと 素晴らしい景色が

そこにある

そう思うと ワクワクするよ

きっと 

ひとまわりも ふたまわりも

大きくなった がんちゃんを

見れるんだと思う

楽しみだよ がんちゃん

頑張れ

ずっとずっと

ついて行くからねハート