道路の雪も

ほとんど無くなった

2月としては珍しい風景

いっちょまえに 寒いけどね

これだけ雪が降らないと

きっと 水不足になるんじゃないかなぁ



最近はまってるもの

豆腐 です

前は あまり好きじゃなかった

それなのに 何故?

ストレスなのか

食欲が半端なくてアセアセ

ローカロリーで

たんぱく質の物をと

少しだけ考えていて(笑)

豆腐を使った料理に挑戦

手を変えて

色んなものを作っているのだけど

豆腐メインのお好み焼き

豆腐ステーキ

豆腐の茶碗蒸し風

豆腐のくず餅風

豆乳プリン🍮

色んなものを試しています

結構 いけるんですよ

誰かに食べさせる訳じゃないから

思いつきで 楽しく作ってます



明日から三連休ですか?

私には 関係ないけれど

連休になると 

郵便の配達がないので

毎回 頭が痛い

請求書が揃っていないのに

本当に困るんだよね

支払い 間に合うのかしら

っていうか

間に合わせなきゃならないのに

休み明けは

あちこち 仕入先に電話しなきゃだわガーン

連休なんて

ちっとも嬉しくないよ







がんちゃんのツアー

だんだん近くなってきたラブ

今は これだけが

楽しみハートです

そろそろ ツアーグッズも

発表になるかな?

色々欲しいけどさ

最小限にとどめておかないと

交通費やらなにやら

いっぱいお金がかかるからね

我慢するところは我慢しないと

本当 推し活は

お金がかかりますタラー

あと 何年 推し活出来るかなぁ

あちこち動けるのも

あと少しな気がする

後悔しないように

自分の出来る範囲で

大好きを伝えようラブラブ