寒い日が 続いています

やっぱり 冬だもんね



ここ数日 気持ちが沈んで

先月には 以前住んでいた

ママ友のお義母さんが亡くなり

子供達が小さい頃

本当にお世話になってね

親子共々 優しくして頂いて

とても悲しい思いで

いっぱいになりました

数日前

毎週 月曜日と金曜日に

業者さんから 両替のお金が

届くのだけど

前から少し調子の悪かった腰

その重いお金を持ったから

ぎっくり腰とまではいかないけど

腰が痛くて痛くて

丁度 忙しい時期に入ってしまったので

仕事休む訳にもいかず

湿布とベルトで しのぐ日々

そうこうしていたら

同僚のお父様が亡くなったと連絡

従業員から香典預かったり

これまた忙しいんです

今朝は今朝で

叔母さんが亡くなったと連絡えーん

姉から連絡が来たけれど

長時間の移動は

今の腰じゃ 無理そうなので

行けない事を伝えて

どうして こんなに

悲しい事ばかり続くのだろう

目一杯 気持ちが沈むよね







三代目のモニタリング

羨ましいばかりでさ

コストコの商品は

うちでも 月二回 仕入れている

ティラミスもプルコギビーフも

取り寄せているよ

ただし 本当に量が多いので

ほとんど買いませんけど

ディナーロールも食べた事ある

お菓子にしても

パーティー用って感じ

誰かとシェアしないと

とっても食べられる量では

ないのが残念

クマさんも

クリスマス用に三匹いるけど

売れ残ってまだお店にいます(笑)


昨日の朝の がんちゃんの

CL配信

仕事中だったので

ほとんど見れず

帰宅してからみました



MATEの為に 写してくれたんだね

いつもみんなの事考えてくれる

よくできた子ですハート

ありがとう

二時間も配信してくれたけど

朝早い仕事が終わったあとだって

ありがとうだけど

少し疲れた顔を見て

休んでくれたらいいのに

って思っちゃったよ

無理しないでね がんちゃん

配信の中で

有料で配信したり PPVなど

するけど

それが普通にSNSで流れたりしてるよね

って 寂しそうに言ってた

がんちゃんは 前から

誰でも見れるSNSと

会員になってお金を払って

見てくれるものの

区別をしてくれていて

そういう所も 

きちんと配慮できる人だなぁ

って 好きなところで

モラルの問題なんだけどね

たまに アメブロでも

ファンクラブのモバイルブログの

写真を載せている人を

見かけたりする

本当は 駄目なんだよね

昔 ブログを始めた時

私もよくわからず

写真載せてしまった事があって

ブログ読んだ方が

親切にメッセージで教えてくれて

慌てて 削除した事があった

もうね

びっくりしてドキドキして

どうしよう😱💧って思って

震える手で削除したのを

今でも覚えている

教えてくれて 本当にありがとう

って気持ちだったのにな

だから今は 

きちんと確認しながら

写真載せてるよ


なんだか 全然まとまりのない

ブログになってしまいましたアセアセ

今日は お寺さんが

お参りに来る日

そろそろ 来そうなので

この辺で 終わります

訪問ありがとうございます

皆さんも風邪などひかないよう

暖かくして過ごして下さいね