お久しぶりです

皆さん 元気でしたか?

私は 元気です

もうね

寒くて寒くて

秋だぁって思う間も無く

いきなり 冬が来た感じ

最高気温が 5℃とかガーン

会社にいても 家にいても

寒くって

会社では

風邪ひいていたり

コロナに感染する人も出てきて

私は 具合いが悪くなっても

支払いは 待ってくれないから

なかなか休めないので

しっかり着込んで

風邪ひかないように

注意して過ごしています

この5日ごとの支払いも

最近 憂鬱になってきて

やっと支払い終わっても

すぐ次の支払いの準備で

頭の中が いつも仕事の事で

いっぱいになって

何だか 気持ちが休まらなくって

鬱になりそうショボーン





しばらくブログ書かないでいたけど

沢山の情報が溢れていて

一応 ゆっくりだけど

ついて行っております





がんちゃんの 

デジタル配信の

モノクロの世界

歌詞がね 刺さるタラー

私が 前垢で書いたブログに

がんちゃんに出逢うまでは

まるで 薄暗いトンネルの中を

歩いている感じの日々だった

そう思っていて

トンネルの向こうから

がんちゃんや三代目という

光が射し込んでくれた

何だか この曲を聴いていて

自分の気持ちと同じじゃん

と思う部分もあって

それと がんちゃんの絵

この女性

私が 頭の中で描いた

憧れの女性像にピッタリで目

がんちゃん 凄い!

って 思っちゃった

私の想い 通じてる?
そんなの偶然だって わかってるけど

そして

三代目JSB 結成 13周年




AbemaのPPV で配信観ました

やっぱり この7人が最高

ずっと同じメンバーで

ここまで 歩んで来てくれた事

本当に 感謝しかない

一人でも欠けていたら

三代目じゃないんだもん

きっとね

色んな事 あったと思う

それでも この7人で

ずっとこうしてグループを

続けて来てくれた事

ありがとうの気持ちでいっぱいです

ずっとずっと ついて行くからね

私は 何度もライブには参戦できないし

グッズを大量に買って

貢献する事も出来ないけど

前に がんちゃんが

モバイルの質問で答えてくれたように

自分のペースで応援してくれたら嬉しい

その言葉を胸に

自分に出来る応援を

これからも続けて行くからね




今日は 晴れていて

少しだけ 暖かい

午前中は

インスタで偶然見た

炊飯器で チーズケーキを

作ってみた

玉子が足りなかったのかな?

チーズケーキと言うより

スフレケーキのようになったけど

まあまあ 美味しくできました
カロリー めっちゃ高そうガーン

母の入所料金も支払いに行って

掃除洗濯も済ませたので

午後からは いつものように

ぐうたらします(笑)

最後に



がんちゃん!笑い泣き

こんなお仕事もしていたのねアセアセ

ちょっと びっくりしちゃったよ

でも ちゃんと放送は

見るからね

もうすぐ始まる ドームツアー

私には 関係ないからって

少し凹んでいたけど

東京ドーム公演が

また Abemaで観れるラブラブ

嬉しいな

それを楽しみに

また 明日から頑張るよ




皆さん 体調崩さないように
気をつけてお過ごし下さいね🍀