早いなぁ

もう10月になってしまいました

風が だいぶ涼しくなってきましたよ

今週は 仕事がきつきつで

やっと 今日お休み

って感じです

十五夜🎑さん



私の古い携帯では

これが限界(笑)

まん丸 綺麗なお月様でした

この日は

がんちゃんと臣くんの

CL配信があったんだよね

がんちゃんさぁ

なんかいつもと 口調が違って

どしたんだい?

って 見ながら突っ込みました爆笑



✨🎁✨は これだったのね

嬉しかったんだよね

お顔が そう言ってました

素敵な映像 ありがと❤️

毎日 観てるよ

きっと 来年は

BMGのツアーが あるんじゃないかな

そう 勝手に思ってる


臣くんの配信もね

途中から 聞きました

声と音楽が流れていて

お顔は見せなかったけど

優しい声と鼻歌と

子守唄のようで

途中 眠っちゃったよ

がんちゃんと臣くんの配信

最高に幸せな1日でしたラブラブ




今日は 2日早めた

父の命日のお参りがあって

お坊さんが来てくれます

姉達も来てくれるので

昨日の夜

何年かぶりに

カボチャ🎃のムースを仕込みました

まぁ 台所が大変なことにガーン

きちんと 片付けましたけどね

すべて 目分量なので

どんなもんかな?

と 朝 味見したら

うん まぁこんなもんでしょう

てな具合いに仕上がりました

あとで みんなでたべましょ

最近 切干大根にはまっていて

お安く買えた

あさりの剥き身もあったので

一緒に煮て

大量の 切干大根の出来上がり笑い

これも 姉達にお裾分けしましょ



今月は また連休があって

送金準備が とんでもなく

大変な事になりそうで

予想がつかず 恐ろしい

5日ごとの送金って

結構 しんどくて

最近 ちょっとストレスです

郵便も 土日祝は休みだから

ほんと 困るんですよね

残業 覚悟しなきゃです

今週 水曜日のお休みも

会社の掃除があって

出勤しなきゃならないし

ご老体には こたえる日々に

なりそうです



皆さんは どんな週末ですか
ゆっくり出来ていますか
素敵な週末になりますように🍀

訪問 いいね
ありがとうございますおねがい