めっきり 朝晩は寒くなりました

ストーブ点けたいけど

まだ 我慢がまん

重ね着をして 過ごしております

今日は 真っ青な青空



思いがけず 早く到着した

STARS のDVD

先に スマプラを一通り見て






ラブラブラブ

幸せだぁ

それから DVDの方を





私が参戦したのは

この 2公演とPPV

いま思うと 真駒内アリーナ

本当に神席だったな笑い泣き

もう あんな近くで

スクリーン見なくても

ずっと がんちゃんを見ていれるなんて

ないかも知れない

ツアーが開催される度

参戦出来ない寂しさで

心折れそうになり

苦しかった時間が

全部 チャラになるくらい

幸せで 楽しい時間だった

DVDの最後の

がんちゃんのMCに感激して

臣くんのMateにむけた言葉が

やけに 心に響いて

思わず 涙して

そんなツアーも

今日が ファイナル

長い期間 

誰一人 欠ける事なく

ここまで 走り続けてくれた

ありがとうの気持ちでいっぱいで

最後まで 何事もなく

完走出来るよう

北海道の地から エールを送ります

なんだか 寂しい気もするの

きっと メンバーも

そんな気持ちでいるかもね

気持ちだけ

ファイナルを一緒に走り抜けたくて

ツアーシャツを朝から

着用しております照れ

無事に 最終公演

走り抜けられますように🍀

沢山の愛を

ありがとう❤️

三代目のみんなが居てくれるから

頑張れるんだ

ずっとずっと

応援するからね

最後のライブ

沢山の幸せに

みんなが 包まれますように