こんにちは

ここ数日 暑さが続いております

寝苦しい夜が続き

ちょっとバテております

今朝も 早くから目覚め

外では

ミンミン蝉やら

つくつくぼうしが

元気に鳴いています

今日は 湿度が高いので

除湿機をつけていたのだけど

だんだん部屋が暑くなり

途中で断念

湿った風でも

部屋を抜けてくれる方が

涼しい気がする💦

身体がだるいのには

理由がありまして

ここ数日 会社の事務所内の温度

30℃越えでして

電力使用量の制限の為

事務所は 冷房を入れれない

まぁ 他の部門と違って

そんなにあちこち動く訳ではないのだけど

場所的に 会社の一番端にあるので

空気の流れが悪く

熱い空気が溜まるんですよね

まして コピー機やら

パソコン コンピューターなど

何台もあるものだから

余計 室温が上がる

半分 熱中症のようなものです

水分補給し

ボディシートでフキフキ💧

時々 水道の水で

腕を冷やしたり

しんどいったら ありゃしない

これって

労基に言ったら

なんとかして貰えないのかしら

本当に切なくて

会社に行くのが嫌になる

まだまだ続くのかと思うと

鬱になりそうだえーん






臣くんのエッセイ

出るんですね

雑誌類は なるべく購入しない

グッズも 最低限

家の中を片付けていて

改めて思っていたけど

臣くんの本は

是非 購入したいと思う

臣くんの考えや思い

率直な気持ち

少しでも 知りたい

そう思って

最近の臣くんを見ていて

なにか 吹っ切れたような

次の場所が明確になったのか

凄く 優しく柔らかくなった気がして

それは

青森のリハ観覧の時も

強く感じて

臣くん 変わったな

そう思った

きっと 

他の人にはわからない

苦しみや悲しみを抱えていて

今は そこから抜け出せたのかな

そう思えて

是非是非 読んでみたいのです

まだ先だけど 楽しみです






行きたくても行けない

居酒屋えぐざいる

CL配信を見ながら

ちょっと やきもち💦

写真や動画撮ってもいい

だなんて

がんちゃんらしいけど

お偉いさんに叱られないかと

心配になっちゃったよ



猛暑の中でも 爽やかながんちゃんハート

今日は 広島公演2日目

いつも お世話になっている

大切なお友達も

昨日に続き 参戦

暑いから 気をつけて

沢山 楽しんで来てね✨




今日も 道の駅へ行き

仏壇に飾るお花 買ってきました

お店で一束買う値段で

3束も買えました

色とりどりで 可愛いお花たち

父も 賑やかなお花を見て

笑ってるね




ちょっと長くなってしまいました

午後からは のんびり

明日からの 

暑さの拷問に備え

ゆっくり身体を休めます


皆さんも 体調崩さぬよう

気をつけてお過ごし下さい🍀