こんばんは

今日は 凄く嬉しい日

がんちゃんに逢う約束

頂きました笑い泣き笑い泣き

昨日 帰宅してから

何気なく見た 携帯のメール

クレジットの決済速報

金額を見たら

がんちゃんのソロライブの金額に似てるびっくり

それから ドキドキとドタバタが止まらない

携帯であちこち見たり

チケット代に手数料が含まれてるのを忘れていて

色々サイト調べまくりアセアセ

きっとそうだ💡

そう思うけど 万が一って事もある

とりあえず 今日届くはずの

メールを待つ

仕事中も ソワソワして

全然集中できんガーン

会社の友達にも

数人にだけ話していて

絶対大丈夫って言われても

疑い深い私

ぬか喜びの後のショックを考え

まだ わかんないよ

と 平静を装う

メールが来て



これを見たら

会社に居るのに 泣きそうになる

たまたま 事務所に入ってきた友達が

私の顔を見て

ニヤリとして グッ

声も出ず 頷くと

目が ウルウルしてるよ

って 

だってね

ずっとずっと 逢いたかったんだもん

みんなが あちこち遠征もして

何度も何度も がんちゃんに

逢いに行ける人が沢山いて

羨ましくて 

ずっと 取り残された感じがして

孤独だった

やっとやっと貰えた約束

3年半 待ったんだもん

長かったんだよ がんちゃんえーん

切な過ぎて

ファンでいるの 辞めようか

そんな事 考えた時もあった

嫌いになる事も

忘れる事も出来るはずないのに

やっと 逢いに行ける

でも まだ 2ヶ月も先の事

何があるかわからないから

ちゃんと 逢いに行ける様に

日々 気を付けて過ごさなきゃ



私がライブに行けるよう

寄り添ってくれたブロ友さん

ありがとう😭✨

まだ チケットを手に出来ない方もいる

本当に行きたい人が

行きたい場所に辿り着けますように

みんなで 幸せを共有出来ますように



嬉しくて 幸せで

今日は 眠れないかもラブ