ここ数日

暑い日が続き

バテ気味の私

帰りの車の温度計は

いつも 28℃位

あづいよぉ あづいよぉ

呪文の様に唱えながら

窓全開で走って帰宅🚗💨

まだこの暑さ 続きそう💦



先日 同僚の息子さんが主将をしている高校の野球部が

予選を勝ち抜き 決勝戦へ

仕事中 みんなで携帯の

ライブ配信を見ながら

ずっと見ている訳にはいかないので

時々だったけれど

まるで自分の息子のような気持ちで

応援しておりました

T君と言うのですが

彼のお父さんが 

先月 癌で亡くなられて

色んな思いで戦っていたと思うのです

勿論 同僚であるT君のお母さんも

準決勝 決勝と応援に行っていて

決勝の時は カメラで何度か

写し出されたりして

最後まで 諦めず頑張ったのだけど

残念ながら 甲子園には

行く事が出来ませんでした

だけど

試合中は 

楽しんで野球をする

を スローガンにしていて

みんな 笑顔でいて

T君もずっと笑顔でいてくれて

負けてしまって 挨拶を終え

ベンチに戻る時

泣き崩れている姿を見て

こっちも号泣😭😭😭💦

悔しいよね 残念だよね

でもね

とっても立派だったし

勇気と感動を貰ったよ

ありがとう

そんな気持ちでいっぱいになった

そんな彼らの頑張りは

テレビで取り上げられたり

新聞にも載ったり

頑張ったもんね拍手拍手拍手

そんな感動に浸っていたのに

ちょっと 怒っています

原因は




この 訳のわからないインスタ

いったい 何を知らせたいの?

FIN って 終わり

という意味もあるんだよね

こういう 意味のわからない

不安にさせるようなやり方

私は 嫌いです

はっきり言いたい事

言ってよ❗

っていうタイプなので

あやふやで どっちつかずなのが

一番嫌いですプンプン

心の隅にね

TIJ のライブが開催された時から

何となく グループ活動が

そんなに遠くない未来に

終わってしまうんじゃないかと

思っていたのね

いつかは そんな日が

来るんじゃないか って

そうなったらなったで

凄くショックなんだけど

匂わせは 好きじゃないの

だから

はっきり言って頂戴

正直に言えば

私は 7人揃っている

三代目JSB が好きだから

まだまだ ななこいちが見たいから

FIN なんて 

ただの勘違いだと思いたいのよ

新曲のタイトルでしたぁ 

そんな オチでありますように

心の中で 祈っております

最近は LDHも

若手のグループが沢山出てきて

モバイルもCLも

全然楽しくなくて

会費を払って続けて見ている

意味が無いように思えて

がんちゃんや三代目が

好きな気持ちには 変わりはないのだけど

テンションが 全然上がらない

何か 楽しみを

私にも 下さ~い😭




まだまだ 暑い日が続きます
コロナも増える一方
皆さん お身体にはくれぐれも
気をつけてお過ごし下さいね

今の私の気持ちのまま
めちゃくちゃなブログになり
ごめんなさいですお願い