こんばんは

よくもまぁ こんなどんより

ジメジメ天気が続くなぁ

と思う位 毎日曇り空

身体が変になりそうガーン



週末が楽しくて幸せだったから

次男達が帰ってしまったら

なんだか 寂しくって

孫達にも会った日

長男のお嫁さんが気を使ってくれて




ROYCE'のお菓子くれたんです

本当に気の効くお嫁さんで

少しずつ食べながら

楽しかった時間を思い出しています



会社でも この数日で

色々ありまして

上司の従業員に対する

思いやりや労りの気持ちが

これっぽっちも無い事態に遭遇し

ほんとに 嫌気がさしました

人間性って

ちょっとした瞬間に

垣間見れるものだなぁ

そう感じて ガッカリしました



私の住んでいる田舎のこの町で

物価高になり

町民を援助するために

3000円で 5000円分の

商品券が発売されました

勿論 私も限度いっぱいの

15000円分 購入

この商品券

町内のほとんどのお店で使えるのだけど

元々 この町に私の勤めている

スーパーがあり

今ある 隣町に移転したのだけど

会社の登記上の住所が

前のままなので

うちのお店でも使えるんです

コンビニは 何店舗かあるけど

スーパーはここには無いから

みんなうちの店に買い物に来るんですよね

毎度の事だけど

うちのお店で大量の商品券が

使われる

しかも この商品券

プレミアム商品券なので

回収された商品券に

会社の横判を押して

販売元の商工会で換金手続きを

しなくちゃならなくて

先週から 私一人で

毎日毎日 判を押しているんです

もう かれこれ 4千枚位

判を押していて

右手は 浮腫んで痛むし

肩は凝るし

他の 日常的な仕事は はかどらないし

もう ヘトヘトで

早寝に拍車が かかっております

助けてぇ って叫びたくなる笑い泣き

まだまだ 続くよ 判押しがアセアセ


そんな 寂しくて切ない日々

心に 火を灯してくれるのが





がんちゃ~んラブラブルンルン

逢えなくたって

お写真だけで ハートがキュン

破壊力 ましまし

この髪色が 好きなんですのハート

どんな視線を送ると

みんなが キャーってなるか

ちゃ~んとわかってらっしゃる

あざと がんちゃん爆笑

がんちゃんだから

あざとくたって 何だって

許せちゃう

だって 大好きなんだもん

こんな 素敵がんちゃんを見て

また 明日も頑張らなくちゃ

そう思い 今日も

超~ 早寝の予感の私