おはようございます

どんより曇り空の日曜日の朝

三代目のBESTをかけながら

ブログかいております

早く こんな風に

声援送れるライブに

なるといいのになぁ

そう思いながら観てます




昨日 一年振りに

次男と彼女が来てくれました

お昼前に着き

前日 長男の働いている

お店に顔出しに行く事を伝えてあって

長男は 仕事休めないので

顔だけ見に行くよ と言ってて

長男のお嫁さんと孫達も

一緒に ご飯食べる事になり

お出かけしてきました

あいにく 長男は

他の店のヘルプで会えなくなり

それでも 久しぶりに会う孫達は

ずいぶん大きくなり

一緒に楽しく食事をして

幸せな時間を過ごしました

帰って来てから

私の職場であるお店に

買い物がてら 次男と彼女と

行ってきたのだけど

お店の鮮魚コーナーから

離れない(笑)

こんなに 魚の種類が充実しているスーパー見たことない

って

私は そう? って思ったんだけど

切り身にしていない魚の種類が

沢山で 驚いたって

珍しい魚も沢山 って

いつも見ている私は

ふ~ん そうなんだ


ややしばらくお魚を眺めてました

帰って来てからは

昔話で 盛り上がり

懐かしいやら 楽しいやら

幸せな時間ラブラブラブラブ

今日は 競馬場に

朝早くから 二人でお出かけしました

私は 明日仕事もあるので

ゆっくりお留守番

夕食に イクラ丼と

息子が好きな 唐揚げを作ろう

それまで ゆっくりします


という訳で

昨日の 音楽の日

最初のEXILEは 見れず

BE  THE  ONE だけ見れました

やっぱり がんちゃんを探すのが

大変でアセアセ

見つけて キャーキャー言うから

息子達に笑われて

札幌で 三代目のライブがある時は

一緒に観たい って言ってくれました

うん 一緒に観たいよ🎵

だからぁ

札幌でも ライブ開催して下さい

ずっとずっと 待ってるよ


最後は 素敵な

EXILE がんちゃんラブ






皆さんも 素敵な週末になりますように🍀