おはようございます

今日も青空の良い天気☀️

そして 今朝もいつものように

午前3時前に 目が覚める笑い泣き

今はね 4時位には

外が明るくなってます

風もほとんど無く

穏やかな日曜の朝

朝 花火の音がしたから

近くの学校の 運動会かな?

コロナの関係もあり

午前中だけで終わるみたい

子供たちの時には

前の日の夜から仕込み

朝早くから お弁当作り

懐かしいなぁお弁当

昨日は 母のディサービスが

職員の方が コロナに感染し

お休みになったの

予定外のお昼の準備あせる

有り合わせで 済ませちゃった

ついでに

庭の畑だった所

草ボウボウだったので

柄のなが~い鎌みたいので

買ったはいいけど

一度も使っていなかった

JSBの黒の帽子をかぶり

草取りをしたけれど😅

鎌が全然切れないし

汗だくでアセアセアセアセアセアセ

30分位で ギブアップ笑い泣き

ほんと 暑いの苦手で

死にそうになる(笑)

だから 夏は

道外には いけません

今日は 前に延ばしてした

カーテンを洗濯中

ベランダに干したら

気持ち良く 乾くでしょう



朝いちで

三代目のDVDをみて

やっぱり 7人揃ってるのが

一番好き❤️

ソロもいいけど

私は 7人一緒のがいい

改めて そう思いましたラブラブ




最近 凄く 孤独を感じて

何が正しくて 何が間違いなのか

わからなくなったりして

そんな中で

何かを変えたくて

このブログを始めました

こんなブログでも

訪問して下さる方がいて

いいね までして下さって

ありがとうございますお願い

皆さんのブログにもお邪魔して

元気を貰っています

これからも 宜しくお願いいたします



明日から 目が回るくらいうずまきうずまき

忙しくなるぞ

今日は ゆっくりだらんだらん

過ごします
いつもかてへぺろ


皆さんも 素敵な休日を
お過ごし下さい
お仕事の方は 頑張って下さいね




やっぱり がんちゃん
貼っとこう☺️