料理が苦手でも大丈夫
アトピーは
おうちごはんで改善できる

重ね煮アカデミー 菜の花
譲原聖子(ゆずりはら)です

https://image.reservestock.jp/pictures/41672_YmQ0NjA4ZTljMzExN.png

 

 

 

 

=====================
学んだことで目に見える改善につながった!
=====================

 

生徒さんの声トップ3
いよいよ第1位
をお伝えします。

 

https://image.reservestock.jp/pictures/41672_MDA2NjRlZGExNTI0M.jpg

重ね煮アカデミー「菜の花」で
学んで良かった!
生徒さんの声トップ3

 

 

 

 

第3位
 

もう無理かもしれない。。
諦めていたアトピー
肌質が変わり始めた!!




第2位
 

子どもの肌ばかり見ていた。。
ママの気持ちが大きく変わり
子どもとたくさん話ができるようになった!
 

 
      


第1位
自己流では改善できなかった。
学んだことで目に見える改善につながった!

 


 

 

今日は
こちらの生徒さんの声を
ご紹介しますね♪

 

第1位


 自己流では改善できなかった。
学んだことで目に見える改善につながった!

 

 

 

 

現在
基礎科で学びを深めている
とっても可愛らしいママです♪

 

 

 


「こんな風になったらいいな。」

 

 

 

 

そんな気持ちで
聞いてくださいね。

 

======================

 

 

①どんなことに悩んでいましたか?

 

 

子供のアトピーを
ステロイドに頼らず改善したいけど、

薬をぬっても痒みがなくならず、



夜寝れなかったこと。
お風呂に入るのが苦痛だったこと。

夜になるのが毎日怖かったこと。

 

 

 

 

②半年間でどんな変化がありましたか?

 

次男のアトピーの痒みが改善してきた。
夜眠れるようになってきた。
痒みで泣くことがなくなった。

 

 

本人も薬を使わなくても
すぐ治るのがわかってるみたいです。 

 

 



福岡のセミナーに思いきって
参加してよかったです。

 


あのセミナーがなかったら
今目に見える改善はなかったと思ってます。

 

 

 


あれから半年自己流で
重ね煮を取り入れていましたが、

半年間先生のもとで学べたことで、

 

 

 


悩んでたこと以上に
たくさんの知識をえることができました。
 

 

 

 

 

重ね煮アカデミーで学んでいなかったら?

 

 

 

次男の痒みを改善できてなかったと思う。
ご飯を何を作ってあげたらいいのか
毎日悩んでいたと思う。

 

 
アトピーの情報に振り回されていたと思う。

 

 

④譲原聖子の印象を教えてください。
 

かわいい。ご家族、
生徒さんをすごく大切にされている。

 

 

⑤どんな人におすすめですか?

 

自己流でしている方

==================

 

 

 

感想はここまでです。

 

 

 

とっても素敵なご感想を
本当にありがとうございます。

 

 

 

 

生徒さんは実は
2021年の福岡のワークショップに
勇気を出してご参加してくださった
方なんです。

 

 

そこからのご縁で
学びにきてくださったことが
本当に嬉しいです♡

 

 

 

 

生徒さんは
ワークショップに参加した後に


自己流で重ね煮を
取り入れてくださっていたのです

 

 

 

お子さんのアトピーが改善せず
悩んでいました。

 

 

 

 

 

 

生徒さんが
変わることが出来たのには

 

 

 

実は
理由があるんです♪

 

 

それが

===============
知恵とレシピを一緒に学ぶ
=============

 

ということなんです。

 

 

重ね煮アカデミー菜の花は


ただの
料理教室ではありません。

 

 

 

もちろん。
お料理が基本にはなるので
レシピもしっかりお伝えします♪

 

 

 

ご安心ください☺

 

 

 

 

 

ですが、
本当に大切なことは
【知恵と一緒に学ぶ】
ということなんです。

 

 

それは、
 

レシピを増やすだけが目的ではないからです。

 

カラダの仕組み
アレルギーや不調のメカニズムを学び
自分自身とご家族に合った

 

 

正しい食の選び方、食べ方を学び
実践することが大切だからです。

 

レシピは
重ね煮アカデミーの理論を
実践するためにあります♪

 

 

重ね煮アカデミーでは
知恵とレシピの両方があるから

 

生活の中に落とし込むことが
できるようになってきます。

 

ですから
料理教室ではなく
 

 

ママが食で家族の健康を守る
ドクターになれる

家族の健康を一生守れるライセンス

を手に入れることができるのです♪

 

 

 

 

 また
同じ悩みをもった生徒さんと
一緒に学ぶ事で
 

 

 

「自分もやってみよう!」
「続けてみよう!」

 

 

 

と思えたり、


また
気づきがあったり
気持ちが落ちたときも
励ましあうことができるので
 

 

 

すこしずつでも
続けることが出来ます♪

 

 

 

 

一緒に続けた先の
未来を見にいけたらうれしいです。

 

 

 

今年こそ
ママだからできることを
学びたい!

 

 

 

子どもや家族の
アレルギーやアトピーを
食から改善したい!

 

 

 

 

そんなママを
私は全力で応援します!

 

 

 

 

不安や悩みがあったら
まずは
オンライン重ね煮体験クラス
いらしてくださいね☺

それでは
体験クラスの詳細です。

↓↓↓

たった2時間!
アトピーっ子の肌を強くする「食べ方」が
わかる!重ね煮体験クラス



《日程》

12月9日(土)10時~12時 満席
1月27日(土)10時~12時 満席
2月27日(火)10時~12時 満席

3月5日(火) 10時~12時
3月26日(火)10時~12時



《場所》
オンライン
zooというアプリを使って
パソコンやiPadで受講することが出来ます。
Wi-Fi環境がある場所でご参加ください。



《持ち物》
筆記用具、



《料金》

5500円 

事前に郵貯銀行にお振込みになります。


▼お申込みはこちら▼
https://resast.jp/inquiry/77463
↑↑クリック↑

 

2024年2月 満席
2024年1月 満席 

2023年12 満席

2023年9月 満席、個別相談満席
2023年8月 個別相談満席
2023年7月 個別相談満席
2023年5月 満席
2023年4月 満席
2023年2月 満席
2023年1月 満席

 

《離乳食講座》
2023年11月 満席

 

アトピーっ子ママは
とっても勉強熱心だと
感じています。

 

 

毎日スマホとにらめっこして
たくさんの溢れる情報から
アトピーの治し方を模索していると
思います。

 

私や受講生さんもそうでした。

 

 

お子さんとの限られた時間が
より豊かなものになるように
ママだからできること学びたい!!

 

 

そんなママのお役に立てたら
嬉しいです♪



 

 

 

 

 お話できること
心より楽しみにしています♪

 

 

 

重ね煮アカデミー菜の花は
もうすぐ5周年を迎えます。

 

 

 

ここまで
続けることが出来ているのは
素敵な方が
学びに来てくださっているからなんです。

 

 

 

 

生徒さんたちは

お子さんやご家族のアトピーや
アレルギーがきっかけでしたが

 

 

ママとしてだけではなく
1人の女性としても
とっても素敵な姿をみて
 

 

とっても嬉しくなっています♡

 

 

たった1度の人生。
出逢えたことに
感謝しています♪

 

 

 

本当に
ありがとうございます。