目標を達成したい時のおすすめテクニック!! | 「あなた」で選ばれる!売上ゼロから満席開催へ♪愛される文章術で濃い(恋)ファン集客!愛され起業コンサルタント 前野綾子

「あなた」で選ばれる!売上ゼロから満席開催へ♪愛される文章術で濃い(恋)ファン集客!愛され起業コンサルタント 前野綾子

50歳からの起業でも、ファン集客で連続月商7桁超え。「愛されライティング講座」「愛されビジネス講座」も毎回超満席にて開催♡受講生も本命商品満席続出!売上ゼロからでも愛され起業家になれるマインド・ノウハウを熱く伝えるブログです!

子どもの機嫌に振り回されない!

ブレない信頼関係を築く♡

 

8才からの思春期ママトレーナー

前野綾子 です。

 

 

 
 
【目標を達成したい時に使う
おすすめテクニック!】
 
 
 

2024年が幕開けし

目標を立てた方も多いのでは?

 

 

私も

お仕事のこと

プライベートのこと

むふふ♡なことも

たっくさん計画立てましたよ〜♪

 

 

 

2024年

スタートです☆

 

 

 

 

 

 

ですが・・・

 

 

いきなり大きなことって

簡単には達成できないですよねー

 

 

 

達成するまでに

くじけちゃうことも・・・

 

 

 

それなら・・・

 

 

 

「ベイビーステップ」が

超おすすめです♡

 

 

 

大きな目標を達成するまでに

クリアできそうな小さな目標を立てて

それを達成していくことで

プチ達成感を重ねていくんです♡

 

 

 

クリアするたびに

 

「私すごーい

がんばってる♡」

 

 

めっちゃいいと思いませんか?

 

 

 

 

 

そして、あーら不思議!

ベイビーステップでコツコツと

クリアしていくと…

 

 

気づけば

 

 

大きな目標を

達成しています♡

 

 

 

image

よっしゃーーー!!!

 

 

 

実はこれ…

娘がピアノを習っている時に

学んだことなんです

 

 

毎年発表会で弾く曲を

先生が選んでくれますが

 

 

「こんな難しそうな曲、大丈夫なの?

弾けるようになるの?」

と不安に思っていても(娘よごめん…)

 

 

レッスンに行くと

「じゃぁ、ここまで練習してきてね」

と宿題が出て・・・

 

 

一週間で弾けるように練習すると

「次はここまで練習してきてね」

 

 

と少しずつクリアしていくことで

 

 

発表会には曲全部を弾けるように

なっているんですー♡

 

 

これ、私本気で感動しました♪

(毎年感動していましたー 笑)

 

 

 

これはピアノだけではなく

すべてのことに通じますよね♡

 

 

 

 

image

 

 

 

でも・・・

ベイビーステップさえ

ままならない時ってあります

人間だもの(by みつをさん)

 

 

 

そんな時は

足踏みでいいんですよ〜

 

 

 

 

だって、足踏みをしたら

地固めになりますから♪

(これ大事♡)

 

 

 

 

 

 

こんな毎日の生活が

前向きになるヒントや

 

 

大学生の娘2人の思春期

高校受験、大学受験を経験してきた

私のリアルな子育て経験談

 

 

爆笑!?プライベートは

 

 

305名がご登録の公式ラインで

ひっそりと(笑)配信しています!

 

 

ぜひこちらから

ご登録くださいね♡

 

↓ ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

ブラックマエノに会えるかも(笑)

 

 

 

あなたは今年

何にチャレンジしますか?

 

 

 

ぜひぜひベイビーステップで

目標に近づく

自分になりましょう♪♪

 (私自身の宣言でーす!!)

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

■3Days無料ライブセミナー

《無料3Daysセミナー》

 

満席叶える!!

ファン化ブログの秘訣♡

 

★1月15日(月)

    16日(火)

    17日(水)

 

★全日程 

21:00〜22:00

 

 

無料お茶会ですら

お申込みゼロだった私が

 

 

ありがたいことに

継続講座は全て満席!

月商7桁!を叶えた

秘密兵器wの「ブログ」

その可能性と魅力について

熱く熱くお伝えします♡

 

 

セミナーのご案内や

参加リンクは

特設ラインよりご案内します♡

↓  ↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

■アドラー心理学

【ELMリーダーのための

ステップアップ講座】

 

★2Days

1月27日(土)28(日)

 

※残席1名

 

リーダーの資格を持っているのに

講座を開催する自信がない・・・

そんなのもったいなーい!

 

2024年は

勇気づけを広め

やりがいと収入を

手に入れちゃいましょう♡

 

 

詳細はこちらから

↓  ↓

 

 

 

 

 

【勇気づけ子育て】

ピンクハート公式ライン

 

305名がご登録♡


2人の娘の思春期
高校受験、大学受験を
経験したリアル子育て話など
週に一度配信していま〜す♡


30分間無料相談

プレゼント中プレゼント
 

 

こちらから簡単5秒で
ご登録いただけます♡

↓  ↓  ↓