明日香&宮瀧 | 愛唄のブログ ~堂本剛くん★物作り★空さん(ペキニーズ)~     

明日香&宮瀧

 

 

昨日、お天気が良いので空さん連れて明日香に行ってきました。

 

明日香の道の駅へ。いつも行った時はあすかルビーしかないのに古都華があった~ラブラブ

 

 

奈乃華は初めていちご 苺4パック購入ですほっこり 帰って奈乃華食べたらとっても甘かった~ニコ

古都華は安定の甘さですにやり

 

買い物も終わって空さん散歩。

 

 

いつも行く棚田。此処でちょこっとお散歩。

 

 

 

 

一生懸命歩いてましたほっこり

 

場所を移動して記念撮影。

 

 

帰りの車では疲れたのか、グゥーグゥーイビキかいて寝てましたイヒ

 

 

空さん、お疲れ様。

 

そして本日は宮瀧へ。

KinKiKidsのブンブブーンで観てから買いに行こう思ってた宮瀧ポン酢ラブラブ

 

梅谷醸造元さん到着。

 

って。。宮瀧には何度も来てて、いつも行く場所のすぐ傍だったと来てから気が付きました〈笑〉

 

そしてこちらで購入したのがこちら。

 

ぽん酢しょうゆと だししょうゆ、桜みそと天然だし。

食べるのがとっても楽しみです音譜

 

そして行ったことないとこに行こうかと 宮瀧にある桜木神社さんへ。

 

 

凄く素敵な神社さん!! 創建は645~650年頃だそうです。

 

 

 

ご神木。

 

手を合わさせて頂きました。ありがとうございました。

 

 

桜の季節にまた行けますようにニコ