お誕生日おめでとう。 | 愛唄のブログ ~堂本剛くん★物作り★空さん(ペキニーズ)~     

お誕生日おめでとう。

 

 

本日 息子20歳のお誕生日でした。

 

 

息子っぽいかな?っと黄色系のお花選んで飾りました。

 

今日は私、母の用事のお付き合いがあったので 晩御飯の用意

息子が好きな食べ物で長女が頑張ってくれました(⌒∇⌒)

 

 

美味しかった~♪ありがとう 長女。

 

 

息子の好きなチョコのデコレーションケーキ無かったので色々なケーキを買ってきました。

 

 

息子、20歳。おめでとう。

 

そして同じ日のお誕生日の〇ーさん、おめでとう!

また落ち着いたら一緒に旅行行こうね♪