お友達、ありがとう。&ご飯のこと。 | 愛唄のブログ ~堂本剛くん★物作り★空さん(ペキニーズ)~     

お友達、ありがとう。&ご飯のこと。

 

お友達からたくさん頂きましたほっこり

 

 

いつも本当にありがとうビックリマーク〇ーさん音譜

デコポンとあまなつの缶詰はお家でよくするフルーツポンチに贅沢に使わせて頂きますニコ

プリンはもうみんなが食べて無くなっちゃった(笑)

美味しいお菓子も本当にありがとうほっこり

 

 

1月4日。

毎年お参りしている近くの龍泉寺さんへ。

 

 

 

こちらは旦那さんが挨拶したいと毎年お参りする神社さんです。

今年も行けて良かった。

 

1月8日は旦那さんの実家へ2年ぶりにご挨拶へ。

(コロナの関係で実家の方からストップかかってました(笑))

同じ府内なので3時ごろ行って夜の7時には帰宅でした。

 

 

美味しいご飯をありがとうございましたニコ

また落ち着いたらお邪魔させて頂きます音譜

 

 

長女が行きたいと予約してたイタリアン・パルゴロさん。

 

 

 

 

 

とっても美味しかった~ラブラブ

 

こちらはいつも行くチェッポさん。

 

 

 

 

本当に美味しいお店です。

今回、店主さんが 新メニュー食べて!ってことで新メニュー中心に頂きましたニコ

どれもむっちゃ美味しかった~~ビックリマーク 近くまた行きますビックリマーク

 

最近の空さん。

 

 

 

元気ですほっこり