おはようございます^ ^ | モカちゃん日記&ADHDの子育て日記

モカちゃん日記&ADHDの子育て日記

モルちゃんを飼いはじめました(๑•̀ㅂ•́)و✧

まずは改めて自己紹介爆笑
パパ 42歳
ママ 44歳 
子供 6歳 人懐こく天真爛漫
子供の発達障害がわかったのは年少さんの時で
幼稚園の先生から、療育センターの方に園での様子をみてもらって良いですかと、療育センターの職員さんの勧めで、発達検査を受けました。

軽い気持ちで私一人で結果を聞きに行ったら
小児科の先生からADHDで軽度の遅れがありますよと、この先生は何を言ってるんだろう
先生の話は頭に入っていかなくて、診察室を出て
大泣きしたのを今でも覚えてますえーん

今日からADHDわかった日からの事を振り返りながら、ブログを書いて行こうと思います照れ